ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

最もハンサムな顔が科学的に証明された!ジョージ・クルーニーの顔!日本人は?

   


出展:http://www.cinemacafe.net/

ジョージ・クルーニーの顔が

最もハンサムな顔として

科学的に証明されました。

スポンサーリンク


古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、
「黄金の比率」を使ってコンピューターで

分析した結果

科学的にもジョージの顔が

最もハンサムであることが

証明された。

 

 

測定結果は、

ほぼ完ぺきな数値をたたき出しています。

 

 
ジョージ・クルーニーの顔は、

91.86%で1位です。

 

 

黄金比率に最も近い男ということですね!

 

 

 

2位はブラッドリー・クーパーで91.80%

3位はブラッド・ピットで90.51%%

4位はハリー・スタイルズで89.63%

5位はデビッド・ベッカムで88.96%

どの方々もハンサムな男たちです。

 

 

 

ちなみに日本人で最もハンサムな顔は

誰なのかが気になりました。
2016年度版の結果ですが、

日本からは赤西仁が31位にランクイン
金城武も96位に選出された
という事です。

 

 

 

今回の調査結果とは違う調査方法ですが、

日本人のハンサムな顔が

知りたかったので・・・

 

 
日本人で黄金比率に最も近い男は、

赤西仁か金城武ということなのかもしれません。

 

 

今回の最もハンサムな顔は、

科学的に証明されましたから、

ジョージ・クルーニーの顔は

ほぼ完ぺきということですね!

 

 

ジョージ・クルーニーの顔を見ていると

確かに落ち着きます

スポンサーリンク

 - 俳優