ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

吉井怜は不妊なのか?白血病が原因で結婚しないの?

   


吉井怜

出展:http://www.pmc-pmc.com/

2016年1月31日(日)に放送のテレビ番組『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』に 吉井怜が主演します!

吉井怜といえば、
昔は、清純派アイドルだったそうす。

現在は、女優として、活躍されています。

そんな、吉井怜の事をもっと知りたいので、いろいろと調べて見ました!
早速、見て行きましょう!

吉井怜は不妊なのか?

まずは、吉井怜のプロフィールを引用します。

 

生年月日:1982年3月18日
年齢:33歳
出身:東京都
血液型:A型→O型
職業:女優、タレント
事務所:ホリエージェンシー
愛称:れいちん
学歴:東京都立永福高校(現在の東京都立杉並総合高校)
特徴:サウスポー(左利き)
ちなみに、吉井怜というのは、本名ではないようですね。
本名は、飛知和 怜(ひちわ れい)さんですね♪
珍しいお名前ですが、素敵なお名前ですね^^

 

吉井怜さんの身長は、155cmで、スリーサイズは、B83:W57:H82ですね♪
体重とカップは、公称されておらず、不明でした。
素晴らしいスタイルですね^^
靴のサイズは、24cmで、女性については、一般的なサイズですね。

 

1996年の平成8年にデビューしています。

14歳でデビューです。
デビュー当初は、清純派アイドルとし活躍していましたが、

2000年の平成12年に白血病で芸能活動止に!
約2年の闘病生活を送りましたが、2002年に芸能活動の復帰を果たしています(^ ^)
現在は、女優として、活動しています。

 
気になるのが、吉井怜は、不妊なのか?という事です。
白血病の治療の際に抗がん剤の投与などの副作用で、不妊になってしまった様です!
不妊になっても、命があれば、なんとかなります!

不妊治療は、体外授精など、子供を授かる手段が現代には、あります!

 
吉井怜は不妊ですが、命のある限り、
女優である限り、お茶の間に夢と希望を与えて行って欲しいと思います(^ ^)

吉井怜は、白血病が原因で結婚しないの?

 

吉井怜が侵されていた病気の正式名称は、
『急性骨髄性白血病』と言います。
血液のガンと言われる病気です!
吉井怜の母と白血球の型が一致していた事もあり、骨髄移植の手術をされました。
ちなみに、
抗がん剤の使用や骨髄移植を行うと不妊になる可能性が高いと言われています。

 

 

吉井怜が結婚しない理由の一つに白血病が原因で、不妊になった事が理由の一つである事は、推測されます!

 

 

吉井怜は、現在33歳で、結婚適齢期ですから、吉井怜の事を理解してくれる男性が現れれば、
結婚する可能性もありますよね!(^ ^)

 
吉井怜は、白血病の治療で、かなり辛い思いをしていると思うので、
是非とも、良き男性が見つかり結婚して、幸せな結婚生活を送って欲しいなぁ〜と心から思いました。

 
私自身、この記事を書いていて、吉井怜のファンになってしまいました(^ ^)

まとめ

・吉井怜は、不妊である

・不妊の原因は、白血病の治療

・吉井怜が結婚しない原因は、白血病が原因

・吉井怜には、幸せになって欲しい!

 

吉井怜は、数々の苦難を乗り越えて来た人です。

そんな方には、必ず幸せが待っています!
これからの吉井怜の動向に目が離せません(^ ^)

 - 結婚

error: Content is protected !!