ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

和島あみの本名や高校は?宇多田ヒカルと似てる?年内活動休止を発表!

   


出展:https://pbs.twimg.com/.jpg

和島あみさんは、

アニソンシンガーとして活躍されています。

 

現在18歳です。

 

 

そんな和島あみさんが、2017年の年内の活動を休止することが

発表されました。
理由は、体調不良の様です。
大丈夫でしょうか?

 

 

 

今回は、和島あみさんについて

・和島あみの本名や高校は?
・宇多田ヒカルと似てる?

などを調べて見ました。
早速、見て行きましょう

 

スポンサーリンク

 

和島あみさんのプロフィール

名前:和島あみ(わじま あみ)

生年月日:1998年12月29日

年齢:18歳

出身地:北海道倶知安町

身長:154cm

血液型:B型

ジャンル:J-POP、アニメソング

職業:歌手

活動期間:2016年 – 現在

レーベル:ポニーキャニオン

事務所:ホリプロ

 

 

 

TVアニメ『迷家-マヨイガ-』オープニング主題歌である

「幻想ドライブ」でメジャーデビューを果たしました。

 
家族構成は、両親と兄が一人です。
書道5段を取得しています。

 

 

和島あみの本名や高校は?

和島あみさんの本名を調べて見ましたが、

明確な情報がありませんでした。

 

 

本名は、『和島あみ』ではないかと

思われます。
あくまでも推測です。

高校はどこなのでしょうか?
和島あみさんは、2016年の春から東京へ上京しています。

 
上京するまでは、

北海道の高校だった思います。

調べて見ましたが、

明確な情報がありませんでした。

 

 

おそらく、

北海道倶知安町近辺の高校に通って居たのでは無いでしょうか?
上京してからは、

所属事務所が、ホリプロという事なので、

堀越学園高校に編入しているかもしれませんね!

 
これは、あくまでも推測です。

 

 

sponsored link

宇多田ヒカルと似てる?

和島あみさんを検索してみると
『和島あみ 宇多田ヒカル』というキーワードが出て来ます。

 

 

調べて見ると

どうやら和島あみさんと

宇多田ヒカルさんの顔が

似てるという事が

話題になっているようです。

 

 

確かに写真画像を見るかがり

宇多田ヒカルさんに似てると思いました。

 

 

そっくりです。

パッと見の雰囲気が似てると思います。

 

まとめ

和島あみさんは、
2017年の年内は、

活動を休止します。

 

 

体調不良という事ですから、

しっかり体調を整えて

2018年は、精力的に活動して欲しいと

思いました。

スポンサーリンク

 - ミュージシャン