ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

辻あゆみと佐藤ミチルが結婚(七夕婚)!馴れ初めは?

   


出展:https://scontent.cdninstagram.com/

辻あゆみさんと佐藤ミチルさんが、

結婚を報告されました。
2人は、声優同士です。

今回は、

・辻あゆみと佐藤ミチルが結婚(七夕婚)!

・馴れ初めは?
など調べてみました。

早速、見て行きましょう

スポンサーリンク

辻あゆみと佐藤ミチルが結婚(七夕婚)!

辻あゆみさんと佐藤ミチルさんが

ご自身のTwitterで結婚報告をされました。

 

 

2017年7月7日に入籍したという事で

七夕婚になりますね!

 

 

ここで、

お二人のプロフィールを見て行きましょう。

 

辻あゆみさんのプロフィール


出展:https://mausu.net/

名前:辻 あゆみ(つじ あゆみ)

愛称:あゆたん、辻ちゃん

性別:女性

出生地:日本の旗 日本・愛媛県

誕生日:6月18日

血液型:O型

事務所:マウスプロモーション

配偶者:佐藤ミチル

 

 

 

続いて、佐藤ミチルさんのプロフィール


出展:http://stat.ameba.jp/

名前:佐藤 ミチル(さとう みちる)

本名:佐藤芳留(読み同じ)

性別:男性

出生地:日本の旗 日本・東京都

生年月日:1980年2月16日(37歳)

血液型:A型

職業:声優

事務所:ティーズファクトリー

配偶者:辻あゆみ

同じ職業同士だと

話の内容も会うのでしょうね!

 

結婚は、とにかくおめでたいですね^^

 

sponsored link

馴れ初めは?

辻あゆみさんと佐藤ミチルさんの馴れ初めが

気になりました。
馴れ初めを調べて見ましたが、

はっきりとした

情報がありませんでした。

 

 

知り合ったキッカケや交際期間などは

分かりませんでした。

 

 

ですが、同じ職業の声優同士という事ですから、

紹介があったのかもしれません。

 

 

もう一つ言えるのは、

辻あゆみさんと佐藤ミチルさんは、『パブ―&モシーズ』という作品で

声優での共演をしているのでは無いかという情報がありました。
知り合ったキッカケは、

この作品の共演がキッカケかもしれませんね

 

 

まとめ

辻あゆみさんと佐藤ミチルさんご結婚

おめでとうございます。

 

 

お二人に子供が生まれれば、

声優のサラブレッドが誕生するかもしれませんね!

 

 

将来が、楽しみですね!

スポンサーリンク

 - 結婚