ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

錦織圭の姉の職業や結婚は?全豪オープン2016年も気になる!

   


錦織圭

出展:http://nisikorikeisdraw.com/archives/1022

 

2016年初めのグランドスラムである全豪オープン2016年が開催されています。

 

錦織圭とジョコビッチの準々決勝の対戦が1月26日に行われます。

 

錦織圭は、現在、世界ランキング5位です。

 

 

同じ日本人として誇らしく思います^^

 

 

そんな錦織圭の姉の事が気になりましたので、

 

いろいろ調べてみました^^

 

 

早速、見ていきましょう!

錦織圭の姉の職業や結婚は?

 

錦織圭の姉の名前は、『錦織玲奈』といいます。

 

年齢は、現在29歳です。

 

29歳ということは、1986年の昭和61年生まれだと思います。

 

 

錦織圭は、現在25歳ですから4歳離れてるんですね^^

 

錦織圭の実家は、島根県松江市になります。

 

 

錦織圭の姉の職業は、NPO法人TASU-clubで働いておられます。

 

NPO法人TASU-clubとは、一体何をするところなのかを引用します。

 

NPO法人TASU-clubは、 テニスを通じて

 

・社会貢献

 

・地域活性化

 

・健康増進

 

を目的に活動をしております。

 

小さなお子さまからお年寄りまで楽しめる!

 

そんなテニスの魅力を伝えていきたいという想いをもって、

 

日々活動をしております。

 

 

錦織圭の姉もテニス関係の仕事をしていることが分かりました^^

 

 

錦織圭の姉もテニスコーチとして勤められています。

 

 

錦織圭の姉の出身高校は、島根県立松江北高等学校で、

 

高校時代にテニスでインターハイ出場経験もあるほどテニスがうまいんです。

 

 

その特技を活かせる職業に就かれているということで錦織圭の姉は、

 幸せな職業に就いていると思います^^

 

続いて、錦織圭の姉は結婚しているのか!?が気になります。

 

 

ここで、錦織圭の姉の写真画像を見てみましょう!

 

 

錦織圭 姉

出展:http://topicks.jp/47906

 

 

写真画像をみるからに美人でお美しい方ですよね^^

 

錦織圭にどことなく似てますね^^

 

 

錦織圭の姉は、現在は、独身のようです。

 

やはり、世界の錦織圭の姉ということは、結婚するには、敷居が高いのでしょうか?

 

錦織圭の姉も結婚適齢期ですから、早く良い人が見つかるといいですね^^

 

 

全豪オープン2016年も気になる!

 

1月26日に錦織圭とジョコビッチの準々決勝の対戦が行われますが、

 

このまま勝ち続けて、なんとしても優勝してもらいたいです。

 

 

ジョコビッチは現在、世界ランキング1位ですから、この準々決勝に勝利すれば、

全豪オープン2016年の優勝も見えてくるのでは、無いでしょうか!?

 

 

 

まとめ

 

・錦織圭の姉の名前は、『錦織玲奈』

 

・錦織圭の姉の職業は、NPO法人TASU-clubに勤めている

 

・錦織圭の姉は、現在、独身である

 

・錦織圭に全豪オープン2016年の優勝を果たしてほしい

 

 

 

錦織圭は、世界の人なので、姉も結婚するときは盛大にするのでは無いでしょうか!?

 

錦織圭の姉の結婚が先か、錦織圭の結婚が先かどちらか先に結婚するか

 

楽しみです^^

 - 錦織圭

error: Content is protected !!