ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

さくらまやの2017年の現在は?大学はどこなのか?身長やカップを調査!

   


出展:http://static.pinky-media.jp/

ミュージカル『赤毛のアン』に出演する

さくらまやさんは、演歌歌手です。
今回は、

・さくらまやの2017年の現在は?

・大学はどこなのか?

・身長やカップを調査!

について調べました。

 

 

早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

さくらまやのプロフィール

名前:さくら まや

本名:草野 真耶(くさの まや)

生年月日:1998年7月26日

年齢:18歳

出身地:北海道帯広市

血液型:O型

職業:演歌歌手

所属事務所:シンエイV

所属レコード会社:日本クラウン

 

 

10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビュー、

その大人顔負けの歌唱力から“平成の美空ひばり”と称される。
ミゲルとともに歌手ユニットMarMee(ミゲル&まや)としても活動する。

出展:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

2008年12月3日、
日本クラウンから史上最年少演歌歌手として「大漁まつり」でデビュー。
3日後の12月6日には浅草花やしきでデビューイベントを開催、

12月31日には

格闘技興行「Dynamite!! 〜勇気のチカラ2008〜」で国歌独唱を行った。

出展:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

2010年11月21日、

第52回日本レコード大賞日本作曲家協会奨励賞を受賞した。
受賞年齢12歳の最年少受賞となった。

出展:https://ja.wikipedia.org/wiki/

これらの経歴を見て見ると

さくらまやさんの歌唱力の凄さが、

身に染みて伝わってきます。

 

 

 

さくらまやの2017年の現在は?

現在は、東京都台東区浅草に住んでいます。

2017年の現在は、どのような活動をしているのでしょうか?

 

★6月10日(土)BS日テレ
歌え!昭和のベストテン放送時間 21時〜22時54分

★6月11日(日)
第45回まるせっぷ藤まつり場所

★6月17日(土)BS日テレ
歌え!昭和のベストテン放送時間 21時〜21時54分

出展:http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/discography.html#media”

 

 

テレビやまつりに出演されるようですね!

 
何により2017年現在の目玉は、

なんといっても

8月16日から開催される

ミュージカル『赤毛のアン』の出演が

注目ですよね!

 
さらには、大学に入学した事がありますね!

 
大学の入学により、以前よりテレビ出演の回数が

減っているような気がします。
2017年現在で、さくらまやさんは、デビュー9周年ですよね!

18歳にして歌手生活が9周年ですよ!
来年は、デビュー10周年ですね!

 

2017年の現在は、

来年のデビュー10周年に向けて

何か企画しているのかもしれませんね!

 

 

sponsored link

大学はどこなのか?

さくらまやさんの通って居る大学は、
日本大学法学部政治経済学科です。

 

 

 

法学部とは、すごいですね!
キャンパスの所在地は東京都千代田区三崎町と

埼玉県さいたま市見沼区東新井にあります。

 
日本大学法学部政治経済学科の偏差値は、53です。

 

 

 

日本大学の著名な出身者は、
めちゃめちゃいます。

政治からミュージシャン、モデル、アイドル、スポーツ選手など。

 

 

芸能人で言いますと

梅宮辰夫

郷ひろみ

関根勤

柳ジョージ

 

 

アイドルですと

山田澪花 – 元SKE48チームE
ですね!

 

 

さくらまやさんも日本大学で

大学ライフをエンジョイして欲しいですね!

 

 

身長やカップを調査!

さくらまやさんの身長は、147㎝です。
小柄な方ですね!

体重は、公表されていませんね。
45キロから50キロくらいでしょうか?

 

 

気になるのがさくらまやさんのカップです。

 

スリーサイズや

カップの大きさも公表されていません。

 

ネット上で多いのは、

さくらまやさんのカップの大きさは、

Cカップでは無いか?という説が

ネット上で多いです。

 

 

 

真相はどうなのでしょうか。

まだまだ、これから成長して

カップが大きくなるのでしょうか?

 

 

まとめ

さくらまやさんについて

いろいろ調べて見ました。

 

 

仕事と勉学の両立は、

大変だと思いますが、

18歳という現在を

謳歌して欲しいです。

 

 

恋愛も経験して欲しいですね!
上から目線ですみません。

スポンサーリンク

 - ミュージシャン