ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

塩ノ谷早耶香は売れないから引退するのか?カップサイズ・身長やプロフィールを調査!

   


出展:http://stat.profile.ameba.jp/

塩ノ谷早耶香が芸能界を引退しますね!

 

 

引退理由は、何なのでしょうか?

 

 

また、塩ノ谷早耶香について

いろいろ調べて見ました。

 

 

早速、見て行きましょう!

 

スポンサーリンク

 

塩ノ谷早耶香は売れないから引退するのか?

塩ノ谷早耶香は、歌手です!
塩ノ谷早耶香の所属事務所は、

LDHでレコード会社です。

 
LDHと言えば、EXILEや三代目が所属する事務所です。

 

このLDHから、塩ノ谷早耶香に圧力があったのでは無いかという事です。
それは、塩ノ谷早耶香がリリースした曲が売れないという事です。

 

 

シングルやアルバムが、売れないのが現状です。

 
そこで、このLDHから、塩ノ谷早耶香に圧力があって
塩ノ谷早耶香が引退することになった様です。

 

 

塩ノ谷早耶香のデビュー当時は、

EXILEの妹分のflowerやE-girlsのメンバーでした。

 

 

 

デビューのキッカケを引用します。

2011年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3~ For Girls ~」で

約3万人からファイナリストに選ばれ、

翌12年の「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で

約1万人の応募者の中からグランプリを獲得。
13年1月23日に「Dear Heaven」でメジャーデビューした。

 

このことからも塩ノ谷早耶香の歌唱力は、抜群です。

 

 

歌が上手いんです!

 

 

ですが、芸能界という世界は厳しいですね!

 
いくら歌が上手くても、歌唱力が抜群でも

CDが売れないとやっていけないんですよね!

 

 

ですから、塩ノ谷早耶香は売れない日々を過ごす

下積み時代が長ったようです。

 

 

そうなれば、事務所もプレッシャーや圧力を

掛けていたことは、

目に見えてきます!

 

 

これは、塩ノ谷早耶香にとっては、

かなりの重圧だったのでは無いでしょうか?!
ですから、塩ノ谷早耶香は、

自ら引退の道を選んだのだと

思います。

 

 

sponsored link

カップサイズ・身長やプロフィールを調査!

塩ノ谷早耶香のカップサイズ身長
プロフィールを調べて見ました。

 

 

塩ノ谷早耶香のカップサイズは、

さすがに公表されていませんでした。

 

 

私の憶測ですが、

スリーサイズは、78-55-83だと推測します。
ですから、カップサイズは、Aカップでは無いかと思います。

 

 

塩ノ谷早耶香の身長は、

公表では、150㎝強なんだそうです。

 
強って!正確な身長を公表するのが嫌だったのでしょうか?

 

 

塩ノ谷早耶香のプロフィールです。
名前:塩ノ谷 早耶香(しおのや さやか)
生年月日:1994年3月12日
年齢:23歳
出身地:福岡県北九州市門司区
職業:歌手
デビューした年:2013年
引退した年:2017年

 

 

 

2013年1月23日、シングル「Dear Heaven」でメジャーデビューを果たしています。

 

 

どんな曲なのか聞いてみましょう!


塩ノ谷 早耶香 「Dear Heaven」 Official PV -Short Ver.-

 

 

ディスコグラフィを引用します。

ディスコグラフィ

順位はオリコンの週間ランキング[14]における最高順位
シングル

Dear Heaven(2013年1月23日)- 32位

片恋/Smile again(2013年5月15日)- 20位

Ocean Blue(2013年8月21日)- 29位

Snow Flakes Love/一輪花(2013年11月6日)- 16位

Like a flower(2014年6月4日)- 15位

SMILEY DAYS(2016年6月22日)- 21位

魔法(2016年12月7日)- 34位

アルバム

Luna(2014年12月10日)- 20位

Mist-ic(2017年1月25日)- 40位

ミニアルバム

S with(2015年10月28日)- 20位

 

やはり、あまり売れていないですよね!

これが、現実です !

 

芸能界の厳しさが伝わってきます。

 

まとめ

今後の塩ノ谷早耶香は、

何をして生きて行くのでしょうか?

 

 

歌が上手いという事ですから、

ボイストレーナーでしょうか?
今後の塩ノ谷早耶香の人生が気になります。
一般人になるという事ですから

そっとしておきましょう!

スポンサーリンク

 - ミュージシャン