ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

中村アンのメイクのやり方を公開!眉毛がポイントだったの?

   


中村アン

出展:http://talent.platinumproduction.jp/

2016年1月27日(水)に放送される『おじゃMAP!!』に出演する中村アンが
自由が丘の気になるスポットを訪れるそうです!

 

そんな、中村アンの様に美しくなりたいという女性も多いはず!
今回は、中村アンのメイクのやり方を大公開しますね!
では、早速行きましょう!

スポンサーリンク

中村アンのメイクのやり方を公開!

 

今さらですが、中村アンのプロフィール
本名:中村友子

生年月日:昭和62年9月17日 28歳

血液型:AB型

身長:163センチ

スリーサイズ:82-60-86
モデルで、タレント活動も活発にされておられます。

2009年の平成21年にデビューされています。
プロフィールは、ここまでにして、

中村アンの気になるメイクのやり方に迫って行きます!(^ ^)

まず、基本となるベース作りです。

ベース作りのポイントは、厚塗りはやめましょう!

あくまでも、自然でナチュラル感を引き立てるのが、ポイントです。
そこで、ベース作りのスキンケアですが、中村アンが愛用している化粧水の
『クリニーク クラリファイング モイスチャー ローション 2 400ml [並行輸入品] [ヘルスケア&ケア用品]』を使用します。
続いて、乳液ですが、
『【クリニーク】 ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル(混合〜脂性肌)(ポンプ付き) –125ml/4.2oz』を使用します。

 
続いて、ファンデーションの塗り方ですが、

頬を中心に塗り残ったファンデーションを薄く伸ばします。それでも余分なファンデーションはスポンジでおさえます。

さらにチークは、
オレンジ系のものをほおぼねからコメカミに向けてふんわり仕上げるのがポイントです!
すっぴんの中村アンの写真画像も公開されていますが、

 

さすがにすっぴんもキレイですよね!
続いては、眉毛です!

中村アンのすっぴん画像

中村アン すっぴん

出展:http://i-voce.jp/

 

sponsored link

中村アンのメイクやり方は眉毛がポイントだったの?

中村アンの眉毛は、特徴的ですよね!(^ ^)
中村アンの眉毛は、小顔効果もあり、今は流行りの太眉毛です(^ ^)
中村アンのの眉毛の作り方を引用します!

①アイブロウペンシルで下のラインを毛を付け足すようにかく。
②アイブロウパウダーをのせる。
③アイブロウマスカラで毛流れと逆になぞる。※アイブロウマスカラは髪色にあわせる。

 

カネボウ KATE デザイニングアイブロウN
EX-4、EX-5
全2種 各1,200円(税抜)

眉はしっかり生えているので、パウダーで隙間をしっかり埋めて、短めのアーチ眉に。目尻より上辺りまでがベストですね。

ここまですれば、憧れの中村アンの眉毛が完成です!

 
中村アンのメイクのポイントは、チークをオレンジ系にして、
眉毛を太眉毛にするのがポイントです!

 
人の顔は、眉毛の作り方で、かなりの顔の表情が変わってきます!
これで、あなたも中村アンの様な美しく顔を作るメイクを実践できると思います!
是非、参考にして、試して見て下さい(^ ^)

 

中村アンの眉毛を見よう!(^ ^)

中村アン 眉毛

出展:https://cdn.locari.jp/

まとめ

・中村アンのすっぴんは、キレイ!

・中村アンのメイクのポイントは、厚塗りしない!

・中村アンの愛用の化粧品を紹介!

・中村アンの眉毛がポイントだとわかった!

 
男女問わず、中村アンの今流行りの太眉毛は、
ポイントになるので、要チェックですよ!(^ ^)

スポンサーリンク

 - モデル

error: Content is protected !!