ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

琴奨菊の結婚披露宴はいつで場所?嫁の名前は石田祐未!

   


琴奨菊 結婚 嫁

出展:http://kasu-min.com/1773.html

 

2016年大相撲初場所で大関の琴奨菊が豪栄道を倒し

日本人力士として10年ぶりとなる初優勝を果たしましたね^^

 

 

ものすごく、おめでたいことです^^

 

 

初優勝もおめでたいのですが、さらにおめでたいのが、

 

琴奨菊は、2015年の7月10日に入籍をしていて新婚ホヤホヤなんです!

 

ということで、琴奨菊はすでに結婚しておりその嫁さんの名前は石田祐未です。

 

 

琴奨菊と石田祐未は結婚していますが、結婚披露宴がまだのようです。

 

 

そこで、結婚披露宴をいつするのか、どこでするのか、また、

石田祐未のプロフィールなどを調べましたので、早速見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

琴奨菊の結婚披露宴はいつなのか?

 

 

琴奨菊の結婚披露宴がいつ行われるのかが、判明しました。

 

 

琴奨菊と石田祐未との結婚披露宴は、2016年1月30日(土)に行われることがわかりました。

 

1月24日(日)の優勝してから、すぐの結婚披露宴になりますね^^

 

琴奨菊も石田祐未さんも優勝を味わってからの結婚披露宴になるので、

大きく胸を張って、結婚披露宴ができますね^^

 

 

なんとも、カッコいいです。

 

 

琴奨菊は、1月30日(土)に結婚披露宴をすることが決まっていたから、

相撲の取り組みでも、いつも以上に気合が入っていたのかもしれませんね^^

 

 

気になるのは、結婚披露宴が行われる場所ですよ!

 

場所については、一般人の私たちには、公表されていませんでした。

 

 

琴奨菊が初場所で優勝したこともあり、騒ぎにならないようにするための

配慮ですね^^

 

 

それにしても、琴奨菊と石田祐未との結婚披露宴は、

 

相撲関係者やスポンサー、芸能関係など多くの方々が出席されるようです。

 

 

なによりも、おめでたい話で、うらやましいです。

 

⇒ 井岡一翔と谷村奈南が結婚!谷村奈南のプロフィールと経歴や年齢は?代表曲が気になる!

 

sponsored link

嫁の名前は石田祐未!

 

石田祐未

出展:http://m.sponichi.co.jp/

 

琴奨菊の嫁さんの名前は、石田祐未といいます。

 

 

かなりの美人さんですね^^

 

 

 

どんな方なのか気になるので、

 

調べてみました。

 

石田祐未のプロフィール

 

・名前:石田祐未(いしだ ゆみ)

 

・生年月日:28歳ということなので、昭和63年か平成元年かと思われます。

 

・血液型:一般人のため、公開されていません。

 

・最終学歴:学習院大学を卒業

 

・職業:アパレル関係の会社員

 

 

石田祐未は語学が堪能で、ロシア語、英語、スウェーデン語が得意なんだそうです。

 

 

4年間スウェーデンに住んでいたそうです。

 

 

馴れ初めと琴奨菊のプロポーズを引用します。

知り合ったのは2013年

きっかけは知り合いの紹介

 

 

2015年に入ってから

すぐに同居をスタートさせ

 

 

2月に婚約を発表

 

 

10月に琴奨菊関がプロポーズ

 

 

その言葉は「結婚しよう!」

 

ストレートで良いですね

 

 

シチュエーションは凝っていたようで知り合いに書いてもらった絵本に

ダイヤモンドの指輪をはさみ奥さんに渡したそうです

 

 

ストレートなプロポーズですが、結婚指輪の渡し方がオシャレでサプライズ感がありますね^^

 

 

まとめ

 

・琴奨菊と石田祐未との結婚披露宴は、2016年1月30日(土)に行われる

 

・結婚披露宴の場所は、非公開

 

・石田祐未は、語学が堪能でスウェーデンに4年間住んでいた。

 

・琴奨菊のプロポーズの言葉は、『結婚しよう』

 

・結婚指輪は、絵本に挟んで渡した。

 

 

いづれにしても、幸せ絶頂のお二人だと思います。

 

 

早く、元気な赤ちゃんが誕生することが、楽しみですね^^

スポンサーリンク

 - 結婚