ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

橋本奈々未の現在の家は中目黒か?白石麻衣と同居!弟は医学部?

   


出展:http://static.pinky-media.jp/

橋本奈々未は、

元乃木坂46のメンバーで、

元cancamの専属モデルです!
今年の2月に乃木坂46を

卒業しましたね!
今回は、橋本奈々未について

いろいろ調べて見ました!
早速、見て行きましょう^ ^

スポンサーリンク

 

橋本奈々未の現在の家は中目黒か?白石麻衣と同居!

乃木坂46で仲が良かった

白石麻衣が中目黒の高級住宅地に

住んでいるという噂があります。

 
橋本奈々未と白石麻衣の仲が良いという事で

一緒に暮らしているのでしょうか?

 

 
橋本奈々未の現在の家が中目黒なのか

調べて見ましたが、

まったくもって、

根拠の無い噂です!

 
橋本奈々未の現在の家が中目黒という事実は

ありません!

 

 
なぜ、このような噂が出ているかは、

定かではありませんが、

白石麻衣が中目黒の高級住宅に

住んでいるという噂が

根本かもしれません!

 

sponsored link

弟は医学部?

橋本奈々未の弟さんは、

4歳歳下の弟さんのようです!
橋本奈々未が現在、24歳ですから、

弟さんは、現在20歳ですね!
弟さんは、かなりのイケメンという噂です!

 
弟さんは、現在大学3年生です!

 
6年生の大学に通っているようで、

あと3年は、大学生です!

 
6年生の大学といえば、

医学部や薬学部が想像できます!

 

 
この事こからも、

弟さんは、医学部に通っていると

言われています!

 

 
調べてみると

橋本奈々未さんの出身地である

北海道旭川市の近くの大学ではないかと

いう噂です!

 

 
橋本奈々未の弟さんが通う医学部の大学は、

旭川医科大学

北海道大学

札幌医科大学

の3大学が

候補に挙がっています!

 

 
どちらにしても

イケメンで、医学部とは!

 
天は二物を与えましたね!

 

 

まとめ

橋本奈々未さんの現在の家は、中目黒では無い。

 
橋本奈々未さんの弟さんは、医学部に通う

大学生!

スポンサーリンク

 - アイドル