ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

家族ノカタチのマンションの場所はどこ?価格や間取りが気になる!

   


家族ノカタチ

出展:http://girlschannel.net/topics/607794/

日曜劇場にて毎週日曜日よる9時から『家族ノカタチ』というドラマが放送されていますね^^

 

このドラマは、香取慎吾が主人公を演じていますね^^

 

主人公の名前は、永里大介(ながさと だいすけ)といいます

 

文具メーカーで働く39歳のサラリーマンという設定です。

 

「1人がいい」と結婚に対しては超後ろ向きな考えの持ち主の役です。

 

また、ヒロイン役には、上野樹里が演じてします。

ヒロインの名前は、熊谷葉菜子(くまがいはなこ)といいます。

32歳のバツイチOLという設定です。

非常に責任感が強く、仕事に対しては自分にも他人にも厳しい役を演じます。

 

 

『家族』テーマにしたドラマで、ハチャメチャなストーリー展開というのが見どころのようです。

 

その主人公の永里大介がマンションを購入しました。

 

 

そこで、このマンションについていろいろと調べてみました!

 

早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク

家族ノカタチのマンションの場所はどこ?

 

 

家族ノカタチのロケ地にもなるマンションの場所はどこなのかが気になったので、

 

調べてみました。

 

 

このマンションの場所は、東京都江東区東雲1丁目になります。

 

いわゆるタワーマンションと呼ばれる超高層のマンションです。

 

マンションの名前は、『ビーコンタワーレジデンス』といいます。

 

こんなことを公表したらこのマンションに住んでいる人に怒られそうです^^;

 

このマンションは、地上41階建てで、築年数が6年のマンションです。

 

 

ビーコンタワーレジデンス

出展:http://www.tower-mansion-chintai.com/mansion/8-16/

 

 

マンション住人さんに許可を取って撮影しているとは思いますが、

 

マンションの住人さんにしてみたら、

香取慎吾や上野樹里に会えるチャンスが増えそうでうれしい気持ち半面、

防犯面とかが心配になっている方もおられるんでしょうね!

 

 

なんとも複雑な気持ちになります。

 

 

 

 

sponsored link

家族ノカタチマンションの価格や間取りが気になる!

 

 

気になるマンションの価格ですが、3845万円~1億1538万円と言われています。

 

 

間取りに合わせて価格帯に開きがあるようですね!

 

 

気になる間取りは、1LDK~4LDKのパターンがあります。

 

ビーコンタワーレジデンスの間取りの画像です

間取り

出展:http://www.kokyuchintai.com/rent/rooms32400.html

 

価格帯と間取りを比較してみると

 

1LDKが3845万円するんですね!

 

しかも4LDKになると1億1538万円もするんです!

 

 

めちゃめちゃ高額で高いですね^^;

 

 

私には、決して手が出ない価格です。

 

 

有名人の方もこのマンションに住まれているのではないでしょうか!?

 

私もいつか、ビーコンタワーレジデンスの様なタワーマンションに住んでみたいです^^

 

 

 

まとめ

 

・家族ノカタチのマンションの場所は、東京都江東区東雲1丁目。

・家族ノカタチのマンションの名前は、ビーコンタワーレジデンス。

・家族ノカタチのマンション価格は、3845万円~1億1538万円

・家族ノカタチのマンション間取りは、1LDK~4LDKのパターンがある

 

 

この情報を知りながら、家族ノカタチのドラマを見るときも

 

また違った見え方が出来るかも知れませんね^^!

スポンサーリンク

 - ドラマ

error: Content is protected !!