ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

新子景視の出身中学、高校、大学は?種明かしトランプ編と数字編を調査!

   


 


出展:http://goddy-layout.com/

新子景視さんは、

プロのマジシャンです!
最近テレビで注目されています!

また、

ギアというパフォーマンス劇団に所属し、

パフォーマーとしても活動しています!
今、注目が集まる、

新子景視さんについていろいろ調べて見ました!

早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

 

新子景視の出身中学、高校、大学は?

新子景視の名前の読み方は、

「あたらし けいし」と読みます!
明らかに芸名でしようね!
本名が気になります!

1987年3月31日生まれの現在、29歳です!
出身地は、和歌山県です!
プロマジシャンとしてデビューしたのは

新子景視さんが17歳の時です!
まず、出身中学を調べてみました!
ですが、明確な情報が見当たりませんでした!

推測するに、

新子景視さんの出身中学は、

和歌山県内の中学校を

卒業されていると思います。
平凡な推測ですみませんです!
次に

出身高校を調べてみました!

またまた、

明確な情報が見当たりませんでした!
おそらく進学高校の出身だと推測します!

和歌山県内の進学高校は、
私立高校では、
智弁和歌山高校

近大付属和歌山高校

開智高校

です!
公立高校では、

桐蔭高校

向陽高校

海南高校
です!

これらのいづれかの高校の出身では、

無いでしょうか!?
次に、

出身大学を調べてみました!
出身大学は、関西大学の社会学部を卒業されています!
さすが、

新子景視さんです!
頭の良い大学の出身者ですね!

といことは、
大学に通いながら、

プロのマジシャンとして

活動されていたことになりますね!

 

sponsored link

 

種明かしトランプ編と数字編を調査!

新子景視さんのマジックは、

ブレインダイブマジックと言われています。
ブレインダイブマジックとは、

人の脳に入り込み、

本人しか知り得ない情報を

ダイレクトに読み取るという

マジックの様です!

種明かしが公開されています!
トランプを使ったマジックの種明かし。
また、
数字を使ったマジックの種明かし。
やはり、

マジックですから、

種明かしがあるんですよ!
種明かしのトランプ編と数字編に関しては、

種明かしがわかり次第、

追記します!

 

 

まとめ

新子景視さんは、

今、大注目のマジシャンです!
最近、テレビでの露出も増えてきました。
今年は、

新子景視さんが、

ブレイクする年かもしれません!
新子景視さんが出る番組は、

随時、チェックしていきますね!

スポンサーリンク

 - タレント