ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

河原崎建三の息子がすごい!現在は?家系はみんな芸能人?

   


河原崎建三 画像

出展: http://hkmtiz.com/3479.html

河原崎建三は、俳優です。
現在の年齢は、72歳です!
超ベテラン俳優です!
実力派の俳優です!
今回は、

河原崎建三について

調べて見ました。
早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

河原崎建三の息子がすごい!

河原崎建三の嫁は、

女優の大川栄子さんです。
お二人の結婚は、1974年に結婚されました。
そのお二人の間に出来た子供は、

二人の息子さんがいます!
河原崎建三の息子さんの長男は、

1975年生まれの現在、41歳です!
名前は、河原崎貴といいます。
職業は、俳優です!
息子の長男は、現在、独身のようです!
続いての息子さんは、

次男です!
名前は、河原崎きよしさんです!

年齢は、現在38歳です!
次男のきよしさんは、

一般人です!

この息子の次男さんは、

過去に強盗傷害容疑で、

逮捕されています!
息子の恥として、

河原崎建三と絶縁状態になりかけた事が

ありますが、

現在は、次男の子供(孫)の女の子を

河原崎建三は、

可愛いくてしょうが無いようです(^-^)

家系がすごい!

河原崎建三の家系は、

役者家系の様です!
その家系の歴史は古く、

江戸時代までさかのぼります!

江戸時代には、

河原崎座という歌舞伎座があり、

叔父が河原崎座の座元八代目の河原崎権之助という事です!

とにかく、

河原崎建三の家系は、

芸能家系ということです!

まとめt

遺伝子は、

受け継がれるのでしょうね!
芸能家系といことですから

人々に、

夢と感動を伝えられる

素晴らしい仕事を

江戸時代から現在まで

されているといことで、

素晴らしいと思いました!

これからの河原崎家に

注目でね(^-^)

スポンサーリンク

 - 俳優