ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

本多小百合の夫の新谷保志アナがセクハラ不倫!バツイチで再婚したのに?

   


 

本多小百合と新谷保志出典:http://www.ctv.co.jp/announce/anacarte/120425/

日本テレビのアナウンサー新谷保志が本多小百合という嫁がいながら

不倫目的でセクハラをしていた事が話題になっていますね!
このセクハラで新谷保志アナは、自宅謹慎中との事です。
どういう事になっているのか!気になるので、

いろいろと調べてみました。

早速、見て行きましょう

本多小百合と新谷保志はバツイチで再婚?

新谷保志アナは、日本テレビのアナウンサーで、野球やサッカー・駅伝などの実況をする
スポーツ担当のアナウンサーです。
現在の妻である本多小百合アナは、元々は中京テレビのアナウンサーで
現在はフリーのアナウンサーとして朝4時からの「Oha!4 NEWS LIVE」
の水曜日と木曜日に出演するなどに出演しています。

 

本多小百合アナと新谷保志アナの結婚は、2011年の10月に結婚しています。
今回の結婚は、新谷保志アナにとっては、バツイチで再婚になります。
新谷保志アナの初めの結婚相手は、沖縄県出身の女性で一般人の方です。
初めの結婚が何年続いたのかとか離婚原因とかまでは、分かりませんが、

もしかしたら、新谷保志アナの浮気か不倫が原因なのかもしれませんね!
本多小百合アナと新谷保志アナとの間には、子供がいます。

 

その子供の推定年齢は、3歳くらいです。
まだまだ小さい子供ですよね!

ここで新谷保志アナのプロフィールを引用します。

新谷保志

出典:http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/

生年月日:1976年9月21日(39歳)
出身:神奈川県南足柄市
最終学歴:早稲田大学法学部(専攻 国際法)
身長:165cm
血液型:O型
入社年:1999年
趣味・特技:ゴルフ、ジョギング、読書、ピアノ、お酒、サッカー、麻雀

 

さらに本多小百合アナのプロフィールを引用します。

本多小百合

出典:http://matome.naver.jp/

生年月日:1976年9月17日
出身地:静岡県
学歴:日本大学国際関係学部国際文化学科卒
資格:NPO日本食育インストラクター、美術検定3級、
PADIダイビングライセンス、潜水士

本多小百合アナと新谷保志アナは、同い年でしかも誕生日が非常に近いですよね!
誕生日のお祝いは、一緒の日に済ませるのでしょうか!?

 

新谷保志アナがセクハラ不倫!

新谷保志アナの不倫が発覚したのは、2015年の年末です。

制作会社所属でスポーツ局で働く女性に、
しつこく食事に誘ったり交際を迫るメールを送るなどセクハラをしていたと、
きょう19日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が報じている。

昨年末に発覚し、現在は自宅謹慎中。

 

社内の内部告発で上層部の耳に入り、
セクハラの証拠を押さえたうえで新谷保志アナに事情聴取されています。
事情聴取後に自宅謹慎の処分を受けたという事は、
新谷保志アナは、セクハラの事実を認めたということになりますよね!!

 

本多小百合アナという嫁さんが居るのに他の女性にセクハラするという事は、
不倫目的としてみられても仕方のない事だと思います。

 
本多小百合アナと新谷保志アナとの間には、3歳ぐらいの小さな子供が居てるので、
このセクハラ不倫が原因で離婚だけはしないで欲しいです!

 

新谷保志アナは、本当に不倫の状態になる前にセクハラ行為がバレて、
逆に良かったのでは、無いでしょうか?

 
本多小百合アナの心境を考えるとセクハラした夫のことが許せないかもしれませんが、
不倫が本当に行われていたら、即刻離婚ということも考えられますもんね!

そうなったら一番かわいそうなのが、子供ですからね!

まとめ

・新谷保志アナはバツイチで再婚

・本多小百合アナと新谷保志アナとの間には、小さい子供が居る

・新谷保志アナはセクハラをしていた。

・本当に不倫に至らずセクハラで逆に良かった

 
いづれにせよセクハラ行為は決して許される行為では、ありません!

男性の皆さま、絶対にセクハラしない様に気を引き締めて行きましょう^^

 - 不倫, 未分類

error: Content is protected !!