ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

缶切り使える?使えない若者が急増!

   


缶切り 使えない

出展: http://topicks.jp/

この写真を見て、

この道具は、何に使うものか

わかる若者が少ない様です!
これは、

缶切りですよね!
この缶切りの使い方わかりますか?

今の若者は、

缶切りを使えるか?
どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

缶切り使える?使えない若者が急増!

缶切り使える?
缶切りを使えない若者が急増している様です!
缶切りは、

私が子供の頃

良く使いました!

缶詰のみかんやパイナップルを

食べるときに

缶切りを使いました!
今の若者は、
缶切りを使えるのか?
今の若者は、

缶切りの使い方を知らないようです!
缶切りが使えない様です!
この缶切りで、

瓶ビールのフタを開ける事も出来ますよね!
ですが、

今の若者は、

この缶切りで、

瓶ビールの開け方もわからないようです!

缶切りを使える事が

無くなっ来ているという事でしよう!
今の時代は、
便利になりすぎて、

缶切りを使う場面がなかなか

無いのかも知れせん!

缶切りを使えるか

使えないのか
こういうことは、
もう、

どうでも良いことになっているのかも知れませんね!

今の若者は、缶切りを使えない様です!

少し、淋しい気持ちがしました!
缶切りの使い方を知らない若者には、

缶切りを使える様に

指導しますよ(^-^)

 

スポンサーリンク

 - ニュース