ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

垣内彩未が結婚報告!馴れ初めやお相手の旦那の年収は?

   


puffer

出展: http:// mina-model.bijo.ch/

 

モデルの垣内彩未さんが、
自身のブログで結婚したことを報告しました!
結婚のお相手は、

13も年上の職業がフォトグラファーの方です!

垣内彩未さんは、

ファッション誌の「with」と

「VOCE」で専属モデルです!

やはり、

モデルさんとフォトグラファーは、

つながりがあるんですね!

早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

 

垣内彩未が結婚報告!

垣内彩未さんとは、

どんなプロフィールなのでしようか!?

垣内彩未のプロフィール

名前: 垣内 彩未(かきうち あやみ)

生年月日:1989年8月30日

年齢:27歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:165cm

体重:43kg

学歴:堀越高校 卒業
モデル活躍の他に、

女優として、

映画やドラマに出演しています!

sponsored link

馴れ初めやお相手の旦那の年収は?

 

2016年11月24日に 垣内彩未さんが、

結婚の報告をしました!

お相手は、

13歳年上の

フォトグラファーです!
お相手の旦那の年齢は、

40歳という事ですね!
ちなみに、

私も40歳です!

どうでも良いですね!

馴れ初めが気になりました!
まず、フォトグラファーの旦那さんは、

かなりのイケメンの様です!

以前から、
熱愛報道で、騒がれていた、

彼氏と結婚したようですね!
垣内彩未さんの妊娠説が

噂されていて、

妊娠をきっかけに

結婚したのでは、

無いかと言う噂が

流れている様です!

ですが、

この噂は、

あまり信憑性が無い様です!
お相手の旦那さんの

情報を調べましたが、

今の段階では、

40歳のフォトグラファーということしか

分かっていません!
気になるのは、

旦那さんの年収です!
ここで、

フォトグラファーの年収を

調べて見ました!

カメラマン年収
平均年収:440万円でした。(口コミ調べ)
平均給料:27万円~36万円
カメラマン・フォトグラファーの平均年収の範囲はおよそ380~550万円
最大年収:約650万円
カメラマン業種別年収
カメラマン・フォトグラファーは様々な業種でも活躍します。そこでいくつかの業種でどのくらい年収が違うのか調査してみました。

大手出版社:450万円~
大手新聞社:430万円~
広告代理店:450万円~
印刷会社:380万円~

カメラマンとフォトグラファーの違いですがアメリカなど英語圏では、カメラマンとは呼ばずフォトグラファーと呼ぶのが一般的です。
また日本国内では写真撮影を職業にしている人をプロのカメラマンと呼び、テレビ局では番組の撮影を行うスタッフをカメラマンと呼びますが、フォトグラファーはあくまで写真撮影を職業にしている人を指します。
カメラマンとフォトグラファーは大手出版社や大手新聞社や、広告代理店や印刷会社などで活躍していますが年収はその企業の他の社員と変わらないのが一般的です。
ただフリーランスのカメラマンやフォトグラファーの年収はそれこそピンキリで、年収1000万円以上を稼ぐカメラマンやフォトグラファーもいます。

 

これを見ると年収は、

フォトグラファー次第で、

かなりの差がありますね!
垣内彩未さんの旦那の年収は、

推測ですが、

1000万円は、

超えているのでは、

無いでしようか!?

まとめ

何しても

結婚は、おめでたい事です!

13歳という歳の差が

結婚生活にどう影響するが、

みものです!

お二人の結婚に

祝福の

花火を打ち上げましょう!(^-^)

スポンサーリンク

 - 結婚