ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

七菜香の股下と脚がヤバい!旦那の松田陸の股下と比べて見た!

   


七菜香 股下 脚

出展:http://ameblo.jp/araki-nanaka/

モデルの七菜香さんが、

Jリーガーの松田陸選手と

11月22日に結婚入籍しましたね!

 
11月22日と言えば、

『いい夫婦の日』では無いですか?!
おめでたい話ですね!

 

七菜香さん旦那の松田陸さんの事について

調べてみました!
早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

七菜香さんのプロフィール

名前:七菜香(ななか)

別の名前は、荒木 七菜香と言いこの名前は本名です。
生年月日:1991年1月18日

現年齢:25歳

出身地:滋賀県草津市出身

血液型:AB型

 

 

松田陸さんのプロフィール

名前:松田 陸(まつだ りく)

生年月日:1991年7月24日

年齢:25歳

出身地:大阪府大阪市
Jリーグ・セレッソ大阪所属。

ポジションは主にディフェンダー(DF)

本職は右サイドバックです。

 

 

sponsored link

七菜香の股下と脚がヤバい!旦那の松田陸の股下と比べて見た!

モデルの七菜香さんの股下と脚がヤバいです!

 

七菜香の股下の長さは、一体何㎝あるのかが気になりました。

 

七菜香の股下の長さは、ズバリ【86㎝】です!

 

ビックリです。
七菜香の身長は171㎝ですから、

上半身より下半身の方が長いという事になります。

 

 

股下の長さが86㎝で、股上の長さは85㎝の身長171㎝です!

 

 

驚異的な脚の長さです!

 

 

また、脚が長くて細いので、

ものすごく綺麗な脚です!

 

 

さすがは、

モデルさんです!

 

股下に対する身長比が50.3%。

 

スリーサイズが、80 – 58 – 83 cm。
カップがCカップです。

 
一方の旦那の松田陸さんの股下の長さが気になりました。

 

松田陸さんの身長は、

嫁の七菜香さんと同じで171㎝です。

 
松田陸さんの股下の長さは、

さすがに公表されていませんでしたが、

お二人の写真を見比べるて推測して見ましょう!

松田陸

出展:http://matome.naver.jp/

松田陸さんのこの写真を見ると

胴の方が長いので、

松田陸さんの股下の長さは、

ズバリ【68㎝】と推定します。
身長の40%が股下の長さなのでは無いかと

推定しました。

 
ちなみに七菜香さんの脚の長さと綺麗さです!

 

七菜香 股下 脚

出展:http://item.rakuten.co.jp/

素晴らしい脚ですよね!

 

まとめ

今回は、

七菜香さんと松田陸さんの結婚・入籍の話題に乗っかり
七菜香さんと松田陸さんの股下の長さを

比べてみました。

 

 

 

こういう夫婦の股下を比べて見るというのも

面白いものがありますよね!

 

 

今回結婚されたという事で、

本当におめでたいです。

 

 

お幸せに!

スポンサーリンク

 - 結婚