ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

西川史子が激やせ!11月のサンジャポに出演!

   


 

\西川史子 激やせ 11月 サンジャポ

出展:http://www.livenan.com/

西川史子が激やせを認めました。

 

 

11月13日のサンジャポに出演し、

自身の1年前の写真と見比べて

『痩せたなぁ・・・』と

語っています。

 

 

ネット上では、

西川史子の激やせは、

がんが原因では無いかという

噂が流れています。

 

 

実際はどうなのでしょうか?

 
早速、見て行きましょう。

スポンサーリンク

西川史子が激やせ!11月のサンジャポに出演!

西川史子の激やせが話題になっています。
画像を見ると

かなり激やせしているように見えます。
西川史子は、

11月のサンジャポに出演し、

自身の激やせについて

コメントしています。

 

「“西川がんじゃないか説”みたいなのを

ネットニュースで見たんで、

さすがに自分でも心配になって、

早速病院に行ったんですよ。

胃カメラまでやって、全部大丈夫でした」と

語った

 

この11月のサンジャポに出演した時のコメントを

見る限りでは、

きちんと病院に行って

検査したようですね!
それで、大丈夫だったとういう結果ですから

西川史子の激やせの原因は、

がんでは無そうです!

 

 

それでは、

西川史子の激やせの原因は何なのでしょうか?

 

西川は今年5月24日に体調不良を訴え、急性胃腸炎と診断され入院。
レギュラーだったサンジャポを休むなどした。
激やせ説は9月28日に

フジテレビ系「ノンストップ!」に出演した際、

ネット上で指摘された。

スポンサーリンク

 - タレント