ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

吉井怜と山崎樹範が結婚!馴れ初めは?

      2016/11/14


puffer

出展: http://www.daily.co.jp/gossip/

女優の吉井怜と俳優の山崎樹範が

2016年収11月11日に結婚したことを
お互いのブログで報告されました!
本当におめでたいですよね!(^-^)

吉井怜さんは、白血病を克服されての
結婚です!

お二人 の馴れ初めが気になりました!
早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

吉井怜さんは、白血病を克服しました!

私が以前に書いたものです!
吉井怜は不妊なのか?白血病が原因で結婚しないの?

 

かつてトップアイドルでした!

ですが

白血病を患い、

芸能活躍を休業に!

吉井怜さんは、
ですが、

白血病から復活し、

現在では、女優業をされています!
吉井怜さんは、ものすごく、

ガッツのある方です!

吉井怜と山崎樹範が結婚!

吉井怜さんと山崎樹範さんが

結婚の発表をされました!
吉井怜さんが現在、34歳で、

山崎樹範さんが現在、42歳です!

女優さんと俳優さんとの結婚です!
本当におめでたいですよね!(^-^)

馴れ初めは?

お二人の出会いや馴れ初めが気になりました!

吉井さんと山崎さんの結婚報告によると

仕事で知り合い、1年前に共通の友人を介して

再会したことが明かされていることから、

共演ではないかと考えました。

お二人馴れ初めは、
ドラマの共演がきっかけの様です!

まとめ

吉井怜と山崎樹範が結婚しましたが、

本当におめでたい事ですよね!
得に、

吉井怜さんは、

自身の白血病を克服しての結婚ですから、

なおさらおめでたい事です!
お二人に元気な赤ちゃん期待してしまうのは、

私だけでしょうか?
お二人に子供が出来て、

幸せな家族を築いて

欲しいと願っています!

スポンサーリンク

 - 結婚