ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

石崎ひゅーいの本名・大学や年収・経歴は?熱愛を女性セブンが報じた!

   


 

石田ひゅーい 本名

出展:http://news.utamap.com/

石崎ひゅーいの熱愛のお相手は、

女優の蒼井優さんです。
石崎ひゅーいは、シンガーソングライターですね!

 

 

 

女性セブンが、

夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などを

スクープ写真とともに詳しく伝えている。
石崎ひゅーいの事が気になりましたので

いろいろ調べて見ました。

 

 

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

石崎ひゅーいのプロフィール

名前:石崎 ひゅーい(いしざき ひゅーい)

生年月日:1984年3月7日

年齢:32歳

出身地:茨城県水戸市

職業:シンガーソングライター

所属レコードレーベル:デフスターレコーズ

所属事務所:カリントファクトリー

 

 

 

メジャー・デビューは、2012年7月25日

 

 

普段ライブを行う際の服装は、

白シャツ、黒スキニー、ノーパン、

赤い靴下、黒い靴で決まっているみたいです。

 

sponsored link

石崎ひゅーいの本名・大学や年収・経歴は?

本名は、『石崎ひゅーい』なんだそうです!
『ひゅーい』という名前の由来は、

母親がデヴィッド・ボウイのファンだったそうで、

デヴィッドの息子の「Zowie(ゾーイ)」を

捩って命名したそうです。

 
『ひゅーい』という名前は、

本人は、気に入っているのでしょうか?

 

 

私個人的には、、
微妙な感じを受けます・・・・・
石崎ひゅーいが通っていた大学は、

和光大学だそうです。

 

 

 

和光大学の偏差値は、

和光大学[現代人間]44

和光大学[表現]40

和光大学[経済経営]40

です。

 

 

東京都の私立大学の様です!
石崎ひゅーいの年収は、

どれくらいあるのでしょうか?
石崎ひゅーいの年収は、

公には公表されていません。

 

 

石崎ひゅーいの年収を予想しますと、

石崎ひゅーい自身の曲は、

そんなヒットしていません。
まだ、新人歌手の部類に入ると思います。

 

 

ですから、

石崎ひゅーいの年収は、

恐らく300万円くらいと

予想します。

 

 

ここに石崎ひゅーいの自身の楽曲の人気順

調べてみました。

 

1位:ピノとアメリ

この楽曲は、テレビ東京系アニメ

「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ
2位:花瓶の花
3位:夜間飛行

この楽曲は、テレビ東京系 ドラマ24

「みんな!エスパーだよ!」エンディングテーマ

 

 

4位:星をつかまえて

この楽曲は、ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014上映作品

アニメ「ハイキュー!! リエーフ見参」エンディング・テーマ

 

 

 

5位:おっぱい
上位5位までを調べて見ましたが、
タイアップ曲が多いですね!

 

これらの印税が年収に繋がりますね!

 

 

1位の『ピノとアメリ』が気になるので動画を

見て見ましょう^^

石崎ひゅーい/ピノとアメリ

 

 

まとめ

石崎ひゅーいは、女優の蒼井優さんと

熱愛報道がありました。
これによって、石崎ひゅーいの名前は、

もっと知られるように知名度が上がるのでは

無いでしょうか?

 

 

売名行為では、無いともいます。

 

 

石崎ひゅーいと蒼井優さんは、

真剣交際だと思うので、

これからも仲良く交際してほしいです^^

スポンサーリンク

 - ミュージシャン