ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

青木佳音(グラビアアイドル)が結婚!旦那の名前や職業・年収は?

   


青木佳音 結婚

出展:http://simplog.jp/top/2988441

青木佳音の結婚がネット上で話題になっています。

 
青木佳音は、グラビアアイドルです。

元『9代目すっきりガール』として活動していました。

 
日刊スポーツで青木佳音の結婚が発表されました。

 

 

元々、青木佳音は、内縁の妻だったようです!

 

いろいろ気になるので、

早速、調べて見ました。

 

スポンサーリンク

青木佳音のプロフィール

名前:青木 佳音(あおき けいと)

生年月日:1989年8月26日

年齢:27歳

出身地:神奈川県

血液型:AB型
身長 :168 cm

スリーサイズ:87 – 60 – 90 cm

カップサイズ:E-F

靴のサイズ:24.5 cm

学歴:青山学院女子短期大学 英文学を専攻 卒業

職業:グラビアアイドル

 

 

 

さすがにグラビアアイドルだけあって、

プロポーションが良いですね^^

 
現在は、フリーで活動中です。

 

 

【DVD作品】

透間(2014年6月20日, 竹書房)

透間という名前のDVDですね。

 

 

青木佳音(グラビアアイドル)が結婚!

今回の青木佳音の結婚は、

内縁の妻という事で『事実婚』だったようですね!

 

 
青木佳音は、2014年9月ごろに

今の旦那と婚約していたようです。

 

 

これでようやく戸籍上、結婚して

正式な妻になった様です。

 

 

青木佳音は、現在妊娠中で、

妊娠9か月という事で

もうすぐ子供が生まれますね!

 

 

この子供がもうすぐ生まれるという事で、

ようやく正式に籍を入れ、

結婚したのではないでしょうか?!

 

 

生まれてくる子供が、

事実婚のままでは、

可哀そうですからね!

 

 

結婚に踏み切れた良いキッカケだったのでは

無いでしょうか^^

 

sponsored link

 

旦那の名前や職業・年収は?

気になるのは、青木佳音の旦那の情報ですよね!

 
名前は何というのか?

職業は何をしているのか?

年収はどれくらいあるのか?

 

 
これらを調べて見ましたが、

明確な情報がありませんでした。

 

 
これらの情報が公開されていないという事は、

旦那さんは、一般人である可能性が高そうです。

 

 
青木佳音のオフィシャルブログに

旦那さんとのツーショット写真が公開されています。

青木佳音のオフィシャルブログ

 

 

このツーショット写真でも

顔が隠れているので、

旦那さんは、一般人でしょう!

 

 

旦那さんの情報が分かり次第

追記していきます。

 

 

まとめ

 

2年の月日を経て内縁の妻から

正式に結婚して、妻になった青木佳音。

 

 

青木佳音のオフィシャルブログを見ても

ものすごくうれしそうですね^^

 
お腹には、赤ちゃんがいるようですし、

幸せの時間を満喫しているかの様に

伝わってきます。

 

 

無事元気な赤ちゃんを産んで、

家族仲良く幸せな家庭を

築いていって欲しいと

思いました。

スポンサーリンク

 - 結婚