ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

早乙女友貴は太一の弟!滑舌の悪さや大学・本名などのプロフィールをチェック!

   


 

早乙女友貴

出展:http://avex-management.jp/artists/SOTMY/

早乙女太一の弟である早乙女友貴と
SPEEDの島袋寛子が婚約発表しましたね!

 

 

 

年の差が離れていて話題です。
早乙女友貴は、現在20歳。

島袋寛子は、現在32歳。

 
12歳の姉さん女房になりますね^^

 

 

ですが、結婚と言えば、おめでたい話です^^

 
今回は、島袋寛子の婚約者である早乙女太一の弟の早乙女友貴の

事が気になるのでいろいろ調べて見ました。

 

 

 
早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

早乙女友貴の滑舌は悪いのか?

検索エンジンで

『早乙女友貴』と検索してみると
『早乙女友貴 滑舌』というキーワードが出てきます。

 

 

 

早乙女友貴の滑舌が悪いという事で

ネット上で話題になっているようです。

 

 

 

早乙女友貴の滑舌の滑舌は、本当に悪いのでしょうか?
早乙女友貴は、舞台俳優ですから、

滑舌の良し悪しは重要な事ですよね。

 

 
調べて行くと早乙女友貴の滑舌は悪いようです。

 

 
『さ』行の滑舌が悪く発音するときに空気が抜けるような

感じなので、滑舌が悪く聞こえるみたいです。

 
滑舌の悪さは、下記の動画で確認できます。

 

確かに『さ』行の滑舌が気になります!

 

 

sponsored link

早乙女友貴の大学はどこだ?

早乙女友貴のプロフィール

名前:早乙女友貴(さおとめ ゆうき)

本名:西村友貴(にしむら ゆうき)

出身地:福岡県北九州市

生年月日:1996年5月14日

年齢:20歳

身長:172㎝

体重:不明

血液型:AB型

 

 
早乙女友貴が、1997年の1歳半のときに、

父親が劇団員を務める葵劇団の舞台『子連れ狼』の大五郎役で

初舞台を経験しています!

 

 

兄の太一は、24歳です。

 

 

早乙女友貴と兄の太一は、

劇団朱雀に所属していましたが、

現在はエイベックス・マネジメントに所属しているようです。

 

 

早乙女友貴が通う大学が気になります。

まだ20歳ですから、

大学生でしょう。

 

 

早乙女友貴は、、島袋寛子と学生結婚ということになりますね

 

 

いろいろ調べた結果、

早乙女友貴は、大学に通って居ないようです。

 

 

通って居ないというより

大学に入学していないようです。

 

 
という事は、高校卒業という事でしょうか?
舞台のスケジュールが年間200公演もあるみたいですから
大学に入学している暇はないですよね!

 

 

 

 

受験勉強が出来無いですよね!

 
という事は、
出身高校は、通信制の高校を

卒業したのでしょうか?

 

 

まとめ

2016年9月12日に早乙女友貴と島袋寛子の婚約が

発表されました。

 

 

この婚約発表で、一気に早乙女友貴の名前が

世に知れ渡ったのでは、

無いでしょうか?

 
ネット上では、売名行為では?

という声も上がっているようですが、

私は、そんなことは無いと思います。

 
芸能界では、

年の差カップルが流行っていますから、

12歳差の年の差カップルと聞いても

びっくりしなくなりましたね!

 

 

いづれにしても

早乙女友貴と島袋寛子とが

幸せに暮らせて

子供も授かって

末永くお幸せになって欲しいと

思いました^^

スポンサーリンク

 - 結婚