ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ゴーンガール!ベッキーの靴がウェディングシューズでスカートは茶?

      2016/01/23


ベッキー

出典:http://girlschannel.net/topics/599332/

ゴーンガールの映画の場面で不倫の謝罪会見をする場面があるんですが、その謝罪している女性の衣装と

ベッキーが今年1月に謝罪会見を行った衣装とがそっくりすぎて話題になっています。

 

 

まるでコスプレをしているかのようです。
どういう事なのか一つずつ見て行きましょう^^

スポンサーリンク

ゴーンガールとは?

 

ゴーンガールは、2014年12月12日に日本でも公開された男女の不倫関係を描くアメリカの映画です。

ゴーン・ガール
●男と女の欲望むき出しの真実の姿を衝撃的に描くイヤミス・エンターテイメントの決定版。

●社会現象にまでなった全米600万部のベストセラーが原作。

日本でもこのミステリーがすごい2014(海外編)第9位
<ストーリー>
結婚5周年の記念日。
誰もがうらやむような幸せな結婚生活をおくっていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。
エイミーが突然姿を消したのだ。
部屋は荒らされ、キッチンに残されたエイミーの大量の血痕から警察は他殺と失踪の両方の可能性を探る。
憔悴した表情で行方のわからなくなった妻を心配する夫ニック、
だが彼にも捜査の手が及び窮地に立たされる。妻エイミーに何が起きたのか――。

映画『ゴーン・ガール』予告編

 

sponsored link

ベッキーの靴がウェディングシューズでスカートは茶?

ゴーンガールの映画の場面で、

主役の男性と長く不倫をしていて、

奥さんと早く離婚してとせかしていた女性が

清楚な容姿で清楚なふりをして記者会見する場面があります。

 

 

その映画の中の不倫した女性の姿は、

白いブラウスに、スカートは茶色で、靴はウエディングシューズ姿なんです。
この容姿が、ベッキーの不倫の謝罪会見で着用していたものとそっくりなんです。

 

ベッキーは、不倫の謝罪会見で白いブラウスに、スカートは茶色で、靴はウエディングシューズを着用していました。

 

これは、完全にコスプレで『ゴーンガール』を意識しています。

 

ベッキーウエディングシューズ
出典:http://tonton2015.blog.so-net.ne.jp/gonegirl

 

という事はですよ、

 

ベッキーも川谷絵音とその奥さんとの離婚を早くして欲しいと訴えているのでしょうか?

 

たまたま、衣装がそっくりになったとは、なかなか考えにくいと思います。
ベッキーは、今話題の人なので注目が集まっていますので、些細なことでも取り上げられてしまいます。
ベッキーは、テレビ番組も出演していますので、

 

今後のベッキーは、行動や発言は慎重にして欲しいですよね^^

 

 

まとめ

 

・ゴーンガールは、男と女の欲望むき出しの真実の姿を衝撃的に描く映画

・ベッキーの不倫の謝罪会見で着用していたものとそっくり

・衣装がそっくりになったとは、なかなか考えにくい

・今後のベッキーは、行動や発言は慎重にして欲しい

 

 

これからの不倫騒動の動向をやさしい目で見て行きましょう!

 

関連記事

川谷絵音とMIWAが紅白で共演!告白が原因で批難したのか?

ゲスの極み乙女。川谷絵音所属、indigo la Endの意味とメンバーは?Mステにゲスも出演!

スポンサーリンク

 - 不倫

error: Content is protected !!