ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

田口淳之介と小嶺麗奈がついに結婚決意!妊娠・実家熊本は誤報!

   


田口淳之介 小嶺麗奈 結婚

出展:http://laughy.jp/item/

田口淳之介は、2016年3月末でKAT-TUNを脱退し、

所属事務所を退社して早半年になりますね。

 
今年11月には、シングルをリリースするようです。

 
田口淳之介と小嶺麗奈の交際が発覚してから

今年で9年になります。

 

 

田口淳之介が小嶺麗奈と結婚をするのでは無いかという

発言をして話題になっています。

 

 

真相は、どうなのでしょうか?

 

いろいろ調べて見ました。

 

早速、見て行きましょう

スポンサーリンク

田口淳之介のプロフィール

 

田口淳之介

出展:https://twitter.com/junkvery/

名前:田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日

年齢:30歳

出身地:神奈川県相模原市

血液型:AB型

学歴:日本芸術高等学園 卒業

所属事務所:株式会社Tokyo Tunes

 

 
元KAT-TUNのメンバー
今年11月にシングル『HERO』をリリースします。

 

小嶺麗奈のプロフィール

 

小嶺麗奈

出展:http://adnews2016.info/657.html

名前:小嶺 麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日

年齢:36歳

出身地:熊本県熊本市

血液型:AB型

身長:160㎝

学歴:九州学院中学校卒業後 東京都立代々木高等学校中退

職業:女優

所属事務所:ディスカバリー・エンターテインメント所属

 

 

現在は、女優業を休業しています。

 

主な代表作

3年B組金八先生

イグアナの娘

sponsored link

 

田口淳之介と小嶺麗奈がついに結婚を決意!

田口淳之介が小嶺麗奈と結婚をするのでは無いかという

発言をしました。

 

今後の田口淳之介との関係について

田口淳之介はこう発言しました。

『ただ、付き合いは長いですからね。

 

いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています――』

 

 

田口淳之介の表情は真剣な表情で小嶺麗奈との

結婚を考えている事を初めて公表しました。

 

 

いつかは、小嶺麗奈と結婚する決意が

あるようですね!

 
交際9年で、小嶺麗奈も年齢が36歳になります。

 
今さら、結婚しないとなると

小嶺麗奈もかわいそうですよね!

 

 
小嶺麗奈は、田口淳之介からのプロポーズの言葉を

待っているのではないでしょうか!?

 

妊娠・実家熊本は誤報!

これまで、

田口淳之介と小嶺麗奈との間に

妊娠している疑惑や

田口淳之介は小嶺麗奈の実家の熊本を

拠点に活動するなど

さまざまな疑惑が噂されたり

報道されたりしていました。

 

 
この妊娠疑惑、

実家の熊本疑惑については
田口淳之介は、きっぱりと

全否定しました。

 

 

すべて誤解されていたようです。

 

 

人気者で交際が発覚していて

交際歴も長いですから

いろいろな噂が出ても

不自然では、ありませんよね!

 

 

人気者のつらい立場という事では無いしょうか!

 

まとめ

今回、

田口淳之介は小嶺麗奈と

今後、結婚する事を公表しました。

おめでたい話です。
結婚のタイミングは、

私が推測するに

田口淳之介のシングルデビューを果たし

芸能活動が軌道に乗って、

仕事が順調になって

収入が安定してからと

考えているのではないでしょうか!?

 

 
結婚相手の小嶺麗奈は、

現在、女優を休業中という事ですから、

収入面の心配もあると思います。

 

 
いづれにせよ

田口淳之介と小嶺麗奈との結婚報道を

早く見たいです^^

スポンサーリンク

 - 結婚