ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

せんだるかのカップは?出身校や大学はどこ?彼氏は居るのか?

   


せんだ るか

 

出展:http://outinlook.com/2015/12/01/post-70/

せんだるかは、

父親でタレントのせんだみつおの娘さんです。

 

 

父親と一緒にダイエットに挑戦しているようです。
娘のせんだるかは、

10キロのダイエットに成功し
父親のせんだみつおは、

14キロのダイエットに成功しています。

 

【ダイエット成功法】せんだみつお親子編 24/7ワークアウト

 

そんな、『せんだるか』について

いろいろ調べて見ました^^

 

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

せんだるかのプロフィール

芸名:せんだるか

本名:中野 はるか

愛称:るか、るかちゃん、るかたん

出身地:東京都

生年月日:1981年10月15日

年齢:34歳

血液型:A型

身長:152㎝

職業:タレント、MC

所属事務所:オスカープロモーション

 

せんだるかのカップ?

せんだるかは、

タレントさんだけあって、可愛いですね^^

 
34歳には、見ないです。、
若く見えます。

 

 

せんだるかのカップについて公式な発表が

ありませんでした。

 

 

所属事務所からは、

身長と靴のサイズが公表されているだけです。

 

 

そんなせんだるかのカップですが、
冒頭のダイエット成功動画を見られましたか?

 

 

動画を見るかがり、

なかなか良いカップをされていますね!

 
個人的にせんだるかのカップを推測するに

CカップかDカップでは無いでしょうか!

 

 

それにしても良いカップですね^^

 

sponsored link

せんだるかの出身校や大学はどこ?

 

せんだるかの出身校や大学を調べて見ました。

 

せんだるかのFacebookのプロ―フィルを

見て見ると
出身高校が、玉川学園高等部です。

 
玉川学園高等部の偏差値は、58から63の様です。
結構、偏差値が高いですね^^
出身大学が、帝京大学です。

学部が書いていませんでした。

 

 

Facebookのプロフィールなので、

信憑性は高いのではないでしょうか!

 

せんだるかには彼氏は居るのか?

せんだるかには、

過去に10年間付き合っていた彼氏が居たそうです。

 
これは、せんだるかが

芸能界デビューする前の話です。

 

 

2009年に芸能界デビューしていますから、

その前に別れていることになりますね!

 

 

それから、2013年には、タレントの川崎麻世さんとの

不倫騒動がありました。

 

 

不倫の事実は、明らかになっていません。

 

 

その後は、

彼氏や熱愛報道がありませんが、

今回のダイエット成功をキカッケに

彼氏が出来るかも知れませんね!

 

まとめ

せんだるかは、

ダイエットに成功して

可愛くて、

ナイスなスタイルになりましたね!
カップや学歴、彼氏なのについて

調べて行きましたが、

今後は、なかなかの美人です^^

 

記事を書いてていて、

私個人的には、

結構ファンになったかもしれません^^;

 

これからは、

結婚報道や妊娠報道が

ある事を応援したいと思いました。

スポンサーリンク

 - タレント