ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

成宮寛貴の弟の職業は?弟もイケメンなのか?

   


成宮寛貴

出典:http://girlschannel.net/

2016年に1月から放送中のドラマ『怪盗山猫』にも出演している成宮寛貴!
1月19日(火)放送の日テレ系列の番組『火曜サプライズ』に出演されますね^^!
この番組の見どころは、

ウエンツとはドラマ共演以来、仲良しの成宮寛貴が、
子供のころ住んでいた麻布十番でアポなし旅に挑戦!思い出の店を巡る。

一日店長を務めた豆源や、タンメンをよく食べた中華料理店にアポなし交渉!

そして子供の頃よく遊んだという公園で衝撃のハプニングが!

京さま慎ちゃんは神奈川県で飛ばすぜ!がスタート!

江ノ電に乗って長谷駅で下車。
手作りケーキが自慢の隠れ家カフェへ…すると

上品な女性オーナーの性格が豹変!一体何が?

面白そうですよね^^
そんな成宮寛貴の弟についていろいろと調べてみました!
早速、見て行きましょう

成宮寛貴の弟の職業は?

成宮寛貴の子供時代は、母子家庭で育ち、弟と母親との3人暮らしをしていました。

 

成宮寛貴が幼いころに両親が離婚してしまったんです。

 

母子家庭を想像すると決して裕福な生活は出来なったと思います。
それに加えて、成宮寛貴の母親は、生まれながら病弱な方だったとのことです。
その病弱な体質が原因なのか、成宮寛貴が中学3年生の時に母親が亡くなられました。
成宮寛貴と弟にとっては、かなり過酷な状況にですよね!

 

さすがに中学2年生の子供とその弟の2人きりでは、生活が出来ないので、

おばあちゃんの元で生活するようになりました。

 

そんな状況ですから、成宮寛貴は、高校進学をせず、中学卒業と同時に働き始めました。

 

成宮寛貴は、非常に弟思いで、自分の働いたお金で弟を高校に進学させました。
さらには、大学進学もさせ、最終的には、大学院まで進学させて、その学費を成宮寛貴が払っていました。
成宮寛貴の弟は、大学院を見事に卒業!
成宮寛貴この苦労は、並大抵の事ではなかったと思います。
ちなみに成宮寛貴は家計をやりくりするために新宿2丁目で働いていたそうです。

 

成宮寛貴の弟は、大学院を2012年に卒業し、すでに結婚していて家庭を持っています。
成宮寛貴の弟の職業をいろいろ調べましたが、さすがに一般人のため

どんな職業に就いているかの情報は、まったくありませんでした。

 

私が推測するには、

卒業した大学は、エリート学校だったので、職業もそれなりの地位の職業に就いてると思います。
官僚になっているか、超一流企業に勤めているのでは無いでしょうか?

 

幸せそうな弟の姿をみると成宮寛貴も苦労の甲斐があったことでしょう!!

弟もイケメンなのか?

気になる点は、もう一つあります。
それは、成宮寛貴の弟はイケメンなのか?という事です。
さすがに一般人のため弟の画像は出てきませんでしたが、

 

20150703

弟のイメージ画像

出典:http://lwoyr.com/tv/2329/

 

 

噂によるとかなりのイケメンなんだそうです。
だいたい兄弟は、お兄ちゃんより、弟の方がカッコいいことが世間的に見て多くないですか!?
お兄ちゃんの成宮寛貴より甘いマスクで、女性に万人受けする顔だちをされていると想像します

 

そんな面からも推測するには、成宮寛貴の弟はイケメンと断定させて頂きます
もうすでに結婚されていますからね^^

 

まとめ

・成宮寛貴は弟の為に働き大学院をも卒業させた!

・成宮寛貴は弟思いの良いお兄ちゃん!

・成宮寛貴の弟の職業は、官僚になっているか、超一流企業!

・成宮寛貴の弟は、めちゃめちゃのイケメン!

 

 

 

この記事を書いていて、私は、成宮寛貴の大ファンになりました。
今後も成宮寛貴をひいきして、注目していきます^^

 - 俳優

error: Content is protected !!