ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

TAKUYA∞ がデキ結婚!奥村瑞穂が相手なのか?

   


TAKUYA∞ 結婚 相手 奥村瑞穂

出展:http://contents.oricon.co.jp/

TAKUYA∞が結婚を発表しました!
TAKUYA∞といえば、
人気ロックバンドのUVERWorldのボーカルです。

 

 

どうやら、一般人女性と結婚した様です!
ですが、

TAKUYA∞の結婚相手は、

奥村瑞穂と言う噂がネット上で、

話題になっています。

 
また、TAKUYA∞は、

デキ婚ではないかと言う噂もあります!

 
真相は、どうなのでしょうか?

 
早速、見ていきましょう!
まずは、TAKUYA∞のプロフィールから・・・

スポンサーリンク

TAKUYA∞のwiki風プロフィール

TAKUYA∞
生誕 1979年12月21日(36歳)
出身地
日本 滋賀県 草津市

(生まれは大阪府 松原市)
ジャンル

ロック
オルタナティブ・ロック
ミクスチャー・ロック
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
コーラス
ギター
活動期間 2000年6月6日 –
レーベル gr8!records (SME)
事務所 POWERPLAY
共同作業者 UVERworld
平出悟

 
名前の読み:たくや
(2008年に出演した音楽戦士ではライブ中に「たくや無限大!」と呼ばれることがあると話していたが、正しくは“たくや”である)。
星座:射手座
血液型:B型
ボーカル , プログラミング , コーラス
ほぼ全ての楽曲の作詞、作曲を担当。「人に聴かせられないようなダサイ曲を創る」というのが趣味で、9thシングル「浮世CROSSING」のカップリング曲「energy」は元々そのような曲として作っていた。

 
人生において最初に作った曲のタイトルは、「殺しちまいな」である。2曲目が「リングにかけろ」、3曲目が「午前4時のワイングラス」であり、全て中学1年生の時に作った。

 

 

またその後の少年時代にも、姉に歌ってもらう という前提で作った「神様におねがい」や、20歳手前で作った「極道マムシの兄弟」などもある。

 

 
土や草のある土地で子育てをしたいという両親の意向で、幼少期に大阪府から滋賀県に転居。

 

 

幼少時に信人と出会い、親友となる。中学1年生のときの学園祭で、TAKUYA∞の姉がボーカル、信人の兄がベースをしているバンドに刺激を受け、信人ともう一人の友人を誘いバンドを結成。

 

 

中学卒業後「音楽で飯を食っていきたい」と、高校には行かずに音楽活動に専念した。

 

滋賀県で生まれ育ったことについて、当初は交通の利便性等 さまざまな面でハンディキャップを背負っているような劣等感があったというが、UVERworldは滋賀で結成しデビューを勝ち取り、今では滋賀が大好きだという。

 

 

 

また、曲作りのために月の半分を実家で過ごすこともある。

インディーズ時代、SOUND極ROADと掛け持ちでバンド「ファットピープス」を結成し、滋賀、大阪を中心にライブ活動を行っていたが、UVERworldのメジャーデビューが決まると同時に解散。この時のメンバーの1人であるAKIはUVERworldの一部楽曲に参加している。2006年12月11日に公務執行妨害罪で現行犯逮捕[7]され、

 

翌日書類送検されると共に釈放。

 

2009年の誕生日では、メンバーから、お掃除ロボットをプレゼントとして貰った。ボーカルを担当しているが、ギター、ベース、ドラム、ピアノなどの楽器を弾くことができる。

 

自身もポール・リード・スミスのPrivate Stock Hollowbody II (#1443 1P Quilt Top & Back “Kissing hummingbird inlays” – Faded Aquamarine -)とFREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCHに作ってもらった青いVentura4のセミホロー仕様のベースを所有している。

 

尊敬する人物はtickに所属していたReigo5である。好きな言葉もReigo5からの言葉である「願い続ける想いは、いつか色付く」であり、4thシングル「Colors of the Heart」の歌詞にもその言葉が登場する。

 

また、Reigo5の「志-kokorozashi-」という曲を11thシングル「恋いしくて」のカップリング曲としてカバーしており、現在もライブで披露される。

 

また、2009年2月25日発売のtickの1stシングル「キズナ」のカップリング曲「All I Want」のReigo5が歌っている部分をTAKUYA∞がボーカルで担当した。

 

血液型は、自宅出産であったこともあり自分でも分からなかったが、2008年12月25日の日本武道館でのクリスマスライブ「UVERworld 2008 Premium LIVE on Xmas」でのMCでB型と公表した。喉の保護のために、非喫煙者である。

 

また、同等の理由で 酒も年に3回しか飲まない。鍋が好物。

 

読書家である。ファンから本を貰うことが度々あり、それを読んでいる。

 

 

主な交友関係として、T.M.Revolutionの西川貴教、ONE OK ROCKのTaka、175RのSHOGO、Aqua Timezの太志、元JELLY→で現在はLAID BACK OCEANで活動しているヤフミ、10-FEET、マキシマム ザ ホルモン、ROTTENGRAFFTY、HOME MADE 家族のMICRO、山崎裕太、IMALU、綾野剛がいる。

 

特に西川とは同郷ということもあり、TAKUYA∞に限らずUVERworld全員が交流しており、西川主催のイナズマロックフェスにも度々出演している。

 

ヤフミとは家族ぐるみでの交流があり、本人曰く「心友」だという。プロ野球・福岡ソフトバンクホークス投手の武田翔太とも親交があり、2015年は武田が先発登板した7月1日の対埼玉西武ライオンズ戦(東京ドーム)をベースの信人と、9月17日のソフトバンクがパシフィック・リーグ連覇を果たした対西武戦(福岡ヤフオク!ドーム)を観戦している[8]。

 

2016年、オフィシャルサイトにて一般女性との入籍を発表[9]。

 

アグレッシブブルなTAKUYA∞ ですね!

 

TAKUYA∞の結婚相手は奥村瑞穂なのか?

ネット上では、
TAKUYA∞の結婚相手は、奥村瑞穂と言う噂が流れています。

 

 
奥村瑞穂とは、どの様な人物なのでしようか?

 

奥村瑞穂は、1991年11月1日生まれ、大阪在住、甲南女子大学を卒業しています。

 

 
奥村瑞穂の画像

奥村瑞穂

出展:http://stat.ameba.jp/

さすがにモデルさんだけあって可愛いですね

 

この奥村瑞穂という女性はJJの読者モデルをしていて
グルメ読者モデル、グルモというカテゴリです。

また、02MILKHOMEというお店でジェラートを作って
契約店舗におろしていたりオンライン販売をするなど
経営者としても活動しているようです。

…というかJJの読者モデルというよりは
こっちを本業としてるため
一般人という扱いにしたのかもしれませんね。

sponsored link

TAKUYA∞ がデキ結婚!

 

「奥村のお腹が膨らんでいた」写真がJJに掲載され、「できちゃった結婚ではないか」とも噂されていました。

いわゆるデキ婚ですね!

 

まとめ

TAKUYA∞ のデキ婚と結婚相手については、

あくまでも噂ですね

真相が明らかになっていません。

 

 

わかり次第、

また、追記します!

スポンサーリンク

 - 結婚