ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

杉浦太陽 『あさパラ』で乳がんの事で失言!動画があり!海老蔵さん怒っていいよ!

   


g杉浦太陽 あさパラ 失言

出展:http://skycorporation.co.jp/

杉浦太陽といえば、

辻希美の旦那ですよね!

 
その杉浦太陽が 乳がんの事に対して、
失言した事が話題になっています!

 
どういう事なのでしょうか?

 
気になるので、調べ見ました!

 
早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク

杉浦太陽 『あさパラ』で乳がんの事で失言!

杉浦太陽は、
関西の生放送情報番組『あさパラ』にてコメンテーターとして出演しました。

6月11日の事です!

 
その『あさパラ』で、
小林麻央の乳がんの話題なった時に、
杉浦太陽が失言をしてしまいました!

 

 
その失言とは、
杉浦太陽がMCに質問された時の解答です!

 

 
杉浦太陽は、
『嫁の辻希美さんは、乳がんの検診に行っていますか?』と言う質問に対して、

こう答えました!

 
『嫁は、30歳まで、検診は、まだ、いいかなと言っているので。嫁は、まだ28歳なんで。』と答えました!

 
その後のコメントが、
『結婚したら旦那が触診する事じゃ無いですか』と発言しました。

 

 
この発言が世間を怒らせました!

 

 

 

海老蔵さんも怒っているのでは無いでしようか?

 

 

世の中には、28歳でも乳がんになられて苦しんでいる方もおられます。

 

 

しかも、現在闘病中の小林麻央さんや海老蔵さんに対して、無礼な発言です!

 
これは、完全な『失言』です!

 
しかも、発言の時の表情がニヤついていたんです!

 
杉浦太陽の軽率な発言がバッシングを受けています。

 

 
率直な感想ですが、

乳がんの早期発見のためには、「触診も大切である」ということをスマートに発言していれば良かった事だと思いました!

 

 

ツイッターやネット上の声は、

『杉浦太陽が嫌いになった』

『最低すぎる』

『病気やケガを軽視しすぎ』

『ひどすぎる』

『自分の嫁と置き換えてみろ』

などなど、

厳しい声が上がっています。

 

杉浦太陽 『あさパラ』での失言動画を見てみよう!

杉浦太陽が『あさパラ』で失言しました!

 
バッシングを動画にまとめています。

 
こちらです。

この動画を見ると

杉浦太陽の失言に対して、
批難の声やバッシングが多数挙がっています。

 

 
海老蔵さんや小林麻央さんの現在の心境を

考えるとやり切れない思いになりますね。

sponsored link

海老蔵さんや小林麻央さんは怒っていないのでしょうか?

杉浦太陽の失言に対して、

海老蔵さんや小林麻央さんは怒っていないのでしょうか?

 

 
杉浦太陽の失言に対して、

海老蔵さんも小林麻央さんも

怒りの発言は、無い様です。

 
さすが、寛大な方です!

 
というか、

今は、それどころでは、
無いですよね!

 
海老蔵さんも小林麻央さんも

怒ってる心境になれる状況では無いでしょう!

 

 

それにしても、
杉浦太陽は、海老蔵さん小林麻央、さらには、
現在乳がんである方に謝罪する必要があるかもしれませんね!

 

 
杉浦太陽は、若年性乳がんを分かっていないとい事です!

 
コメンテーターとして出演するからには、
いろいろ勉強して、
正確な情報を得てから、
コメントする必要がありますよね!

 

嫁の辻希美の反応は?

杉浦太陽の失言が世間から
かなり批判を受けていますが、

 

嫁の辻希美の反応は、
どんな感じなのでしょうか?

 

 
嫁の辻希美は、この件について
何もコメントしていない様です。

 

 

『あさパラ』が放送された6月11日は、
辻希美は、ブログを更新していて、

そのブログの内容は、

子供たちとプールで遊んでいる事がアップされていた様です。

 
その翌日には、杉浦太陽のブログに辻希美が登場しています。

 

 
ブログでは、
旦那の杉浦太陽の失言に対する、
謝罪の言葉など、
まったくなかった様です。

 

 
この件に対して、
辻希美は、ノータッチとい事なのでしようか?

まとめ

杉浦太陽の失言が世間を騒がせていますが、
芸能人として、
公の場で、何かしらの発言をする以上は、
人の感情を逆なでする様な発言に
気を付けた方がいいですよね!

 

 
コメンテーターとして出演する以上、
もっと勉強してから、
発言した方が良いですね!

 

 
杉浦太陽も
今回の件で、
勉強になったと思うので、

世間の声を重く受け止めて、
今後の発言を改善して行って欲しいと思いました!

スポンサーリンク

 - タレント