ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

『フラジャイル』長瀬智也のダウンと髪型がヤバい!ドラマ名の意味は?

      2016/01/27


フラジャイル 長瀬智也

出展:http://jumpkanso.com/

2016年1月13日より、ドラマ『フラジャイル』の放送が始まりましたね(^ ^)

このドラマの原作は、アフタヌーンに掲載されている漫画が元になっています。

 

このドラマのあらすじは、「病理医」が主人公の物語です。

 

病理医の仕事は顕微鏡の中の血液や細胞などを分析して病気の原因や病名を解明するのが主な仕事です。

 

その病理医の役を演じるのが長瀬智也です。

 

 

長瀬智也がドラマで着用しているダウンや髪型が、かっこよすぎると話題です。

 

また、『フラジャイル』の意味も調べて見ました。

 

それでは、一つずつ検証していきましょう(^ ^)

 

『フラジャイル』長瀬智也のダウンと髪型がヤバい!

 

ドラマの中で毎回登場するのが、長瀬智也が着用しているダウンジャケットです。

 

このダウンジャケットは、黒色で長瀬智也が着るとめちゃめちゃカッコよく見えます。

 

このダウンジャケットのブランドは、私が推測するには『モンクレール』ではないかと思います。

 

『モンクレール』は、

ダウンジャケットの人気ブランドランキングで、1位に輝いています。

ダウンジャケットの大人気ブランドモンクレール(MONCLER)、フランス発祥のブランドであり、今や日本人にとって冬の定番ダウンジャケットともなりつつ有る大人気のブランドで、値段はそれなりにしますがそれでもこの順位をキープ出来るあたりに貫禄を感じます。

人気の価格帯:15万円〜40万円程度

 

 

やはり、超一流の人気タレント長瀬智也が着用するダウンジャケットですから、一流の物でないと国民が納得しないですよね(^ ^)

 

続いて、長瀬智也の髪型ですが、

 

2016年の最新の髪型ですよね!

めちゃめちゃカッコいいです。

 

image

出展:http://メンズ髪型.xyz/

 

長瀬智也の最新の髪型は、サイドをツーブロックにして緩やかなパーマを掛け動きを付けたミディアムヘアですよね(^ ^)

 

今ままでの長瀬智也とは、全然雰囲気が違って見えます。

 

今回は、『病理医』という役柄なので、その辺を意識した髪型になっているのではないでしょうか!?

 

この髪型だと『知的な人』というイメージがわきますからね(^ ^)

 

長瀬智也の最新髪型は、2016年に流行をもたらすのでは、ないでしょうか!(^ ^)

 

 

『フラジャイル』ドラマ名の意味は?

 

フラジャイルは、英語の様です。

その英単語は、「fragile」と書きます。

この英単語の意味は、

 

英語の綴りは、「fragile」と書きます。

単語の意味は…

「壊れやすい」「もろい」といった、おもに物理的な意味や…

「虚弱な」「かよわい」といった、どちらかという精神的な意味。
「はかない」といった心情的な意味も含まれているのだそうです。

 

ドラマ的なフラジャイルの意味を推測すると
人間の肉体や精神は、もろく壊れやすいものを意味し、そんな人間のはかないところを『病理医』である長瀬智也が、救済していくという意味合いが込められている様に思います。

 

 

こう考えると何とも奥の深いドラマです!(^-^)

 

 

まとめ

・フラジャイルの原作は、漫画

・長瀬智也のダウンジャケットのブランドは、モンクレール

・長瀬智也の髪型は、2016年に流行しそう

・フラジャイルの意味は、人間のはかなさを意味する

 

2016年1月のドラマフラジャイルは、今年の一押しのドラマです!

 

関連記事

・ドラマ番組関連記事

香取慎吾主演ドラマ。家族ノカタチのマンションの場所はどこ?価格や間取りが気になる!

綾瀬はるか主演ドラマ『わたしを離さないで』の原作がすごい!ロケ地は?

いつ恋のキャストの子役は誰?有村架純主演のドラマいつ恋の視聴率は?

 

 - ドラマ

error: Content is protected !!