ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

アンタッチャブル柴田の嫁の画像公開!元嫁はファンキー加藤とのW不倫!

   


アンタッチャブル柴田の嫁 ファンキー加藤 不倫

出展:http://livedoor.blogimg.jp/zozo11/

今年は、不倫騒動が多い年ですね!

 

 

6月21日号「週刊女性」にて

不倫騒動が報じらています。

 

 

 
アンタッチャブル柴田の嫁とファンキー加藤とのW不倫です。

 

 
アンタッチャブル柴田とその嫁は、
すでに離婚済みという事です。

 

 
ファンキー加藤とのW不倫が原因なのでしょうか?

 
気になるので、いろいろ調べてみました。

 

 
早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田と嫁は離婚していた!

 

 

アンタッチャブル柴田と嫁は、

2015年の5月に離婚していた様です。

 

 
この離婚は、今まで、公表されていませんでした。

 

 
離婚した原因は、アンタッチャブル柴田の嫁の浮気が原因です!

 

 
アンタッチャブル柴田の嫁は、2児の母親です。

 

アンタッチャブル柴田の嫁の浮気相手がファンキー加藤という事の様です。

 

 
ここでいうファンキー加藤とは、

ファンキーモンキーベビーズのリーダーを務めたミュージシャンです。

 

 

アンタッチャブル柴田も2010年に女性問題で、1年間休業していましたが、

離婚の原因は、ファンキー加藤のW不倫だった様です。

 

 

アンタッチャブル柴田の元嫁とファンキー加藤との馴れ初めは?

 

アンタッチャブル柴田の元嫁とファンキーモンキーべイビーズの加藤が出会ったのは、2014年の年末の事です。

 

 
ファンキー加藤の後輩が開いた飲み会が出会いのキッカケの様です。

 

 
ファンキーモンキーベイビーズの加藤がソロデビューした頃の事です。

 

 
驚くべき事は、

ファンキーモンキーベイビーズの加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁との間に子供を妊娠したとい事です!

 

 

 
妊娠が発覚したのは、2015年の9月です!
さらに驚くのが、

今年の6月にそのファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁との間に出来た子供を出産するとい事です!

 

 

ファンキー加藤のコメントを引用します。

『今の奥さんとは、離婚出来ないけど、
養育費も払うし、認知もする』

です。

 

 

この決意で騒動は、落ち着いたんだそうです!

 

 
ファンキーモンキーベイビーズ加藤の嫁は、
それで良いんですね!

 

 

ビックリします。

 

 
ファンキーモンキーベイビーズの加藤は、2013年に元マネージャーと結婚していて、幼い子供が1人いる様です。

 

 
自分自身の家庭を壊さない様にするとい事です。

 

 
その上で、アンタッチャブル柴田の元嫁との子供の妊娠も責任を取るという決断をした様です。

 

 
なんだが、複雑な思いです。

 
アンタッチャブル柴田 ファンキー加藤 不倫

出展:https://mobile.twitter.com/uw__0308/

 

産まれて来る子供の事を思うと複雑な思いです。

 

sponsored link

ファンキーモンキーベイビーズの加藤の嫁の心境は?

ファンキー加藤の嫁の心境が気になりますよね!

 
ファンキー加藤の嫁は、浮気を許し、妊娠を許し、離婚しない決断をしている様です!

 
それだけ、ファンキー加藤に魅力があるといことなのでしょうか?

 

 

アンタッチャブル柴田の嫁の画像を公開!

アンタッチャブル柴田の元嫁の画像を発見しました!
こちらの画像です。

アンタッチャブル柴田 嫁 画像出展:http://livedoor.blogimg.jp/zozo11/

さらにこの画像

アンタッチャブル柴田 嫁 画像

 

 

 

 

出展:http://cm-cm.link/

一般人という事なので、顔にはモザイクが掛かっています。

 

 
ですが、ファンキー加藤が不倫し妊娠までした事ですから、アンタッチャブル柴田の元嫁は、

 

ものすごく綺麗な方なんだなぁ〜っという事がこの画像から想像できますよね!

 

 

まとめ

 

不倫は、いけない事ですよね!

しかも、妊娠までさせています!

 

 
ファンキー加藤の行動には、疑問を感じるところがありますが、

これからは、その責任を取って、

これから産まれて来る子供の事も大事にしてあげて欲しいとおもいます。

 

 
ファンキー加藤の嫁さんもこの状況を認めているといところが、心の大きな方なんだなぁ〜っという印象ですが、

 
なんにせよみんな幸せに暮らして欲しいとおもいます。

 

 

スポンサーリンク

 - 不倫

error: Content is protected !!