ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

野村宏伸が干された! 田原俊彦との再会で復帰?しくじり先生で語られた真実!

   


野村宏伸 干された しくじり先生

出展:http://www.asahicom.jp/

2016年6月6日(月)放送、テレビ朝日系列「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
3時間スペシャルに出演した野村宏伸。

 
野村宏伸は、しくじり先生として

出演しました!

 
どんなしくじりをしたのでしょうか?
気になりますね!

 
早速、見ていきましょう!

 
まずは、野村宏伸のプロフィールから・・・

 

スポンサーリンク

野村宏伸のwiki風プロフィール

 

本名:野村宏伸(のむら ひろのぶ)

生年月日:1965年5月3日

年齢:51歳

出身地:東京都

血液型:B型

職業:俳優

身長:180センチ

靴のサイズ:25.5センチ

 
主な作品

 

映画
『メイン・テーマ』
『キャバレー』
『学校の怪談シリーズ』
『コアラ課長』

 

テレビドラマ
『びんびんシリーズ』
『君だけに愛を』
『とんび』

 

野村宏伸の幼少時代から高校時代

野村宏伸の幼少時代は、

父親が化学工場経営していたため

とても裕福な生活を送っていた様です。

 
野村宏伸の家族は、
両親と年子の妹の4人家族でした。

 
その裕福な生活に終わりを告げたのが、

野村宏伸が高校1年生の時です。

 
父親が経営していた化学工場が倒産になり
野村宏伸の一家が離散する事になりました!

 
野村宏伸の父親は借金と高校生の野村宏伸、当時、中学生の妹を引き取ったそうです。

 

 
裕福な生活から一変して、

借金生活になり、

父親は、タクシーの運転手として

再出発しましたが、離婚になりました。

 

 
そんな中、

妹がたまたま見かけた映画「メイン・テーマ」

のオーディションの雑誌を見つけ、

妹は、野村宏伸が知らないうちに、

野村宏伸をオーディションに応募しました。

 

 

このオーディションは、薬師丸ひろこの相手役で優勝賞金が500万円だったそうです。

 

 

妹は、野村宏伸を俳優にするためにオーディションを受けさせたのでは無く、

優勝賞金の500万円が欲しかったからだった様です。

 

 

しかしこのオーディションが野村宏伸の人生を変えます。

 

 

野村宏伸は、見事23000人の中から優勝しました!

 

 

そして映画「メインテーマ」で役者デビューを果たします。

 

 

しかも、

その年の日本アカデミー賞新人賞を受賞しました!

 

 

輝かしい俳優デビューです。

 

 

野村宏伸のブレイク時代!月収6000万円稼ぐ

 

 

「教師びんびん物語」の榎本秀樹役で、

主演の田原俊彦と共演を果たします。

 

 

このドラマは、大ヒットドラマで、

最高視聴率24.9%を記録するドラマです。

 

 

田原俊彦と野村宏伸のコンビがとてもマッチしていて、非常に面白いドラマでした!

 

 

「教師びんびん物語」は、続編もあり、

パート2の放送もありました!

 

 

野村宏伸がブレイクするきっかけとなったドラマです!

 

 

そして野村宏伸が28歳の時に、年収が1億円を突破しました!

 

 

これで、

父親の借金もスッキリ返済する事が出来た様です。

 

さらに東京世田谷に2億3000万円の豪邸を建てました。

 

 

この豪邸のローンは、月50万の返済で、冷暖房費は月8万掛かっていた様です。

 

 

この頃から、野村宏伸の金銭感覚が

おかしくなっていった様です。

 

 

1000万円が、10万円くらいの感覚だった様です!

 

 

そして、このお金が永遠に入って来ると勘違いしていた様です。

 

 

sponsored link

野村宏伸が干された理由!

 

野村宏伸が干されたきっかけは、

田原俊彦の存在です。

 

 

1994年、田原俊彦さんがジャニーズから独立し、テレビ界から姿を消します。

 

 

田原俊彦の仕事が無くなったためです。

 

 

その影響からか、野村宏伸にも次第にオファーが来なくなりました。

 

 

しかも、野村宏伸は、『教師びんびん物語』のパート3のオファーを断りました!

 

 

これらの要因が野村宏伸が干された理由です。

 

しかも、野村宏伸は、超売れっ子だった事もあり『一度成功したら一生安泰』と勘違いしていた様です。

 

 

野村宏伸が干された事をきっかけに、

仕事が激減します。

 

ついには、野村宏伸が40歳過ぎてほぼ仕事が無い状態だった様です。

 

 

その時から友人のところで自動車整備工でのアルバイトと稼いだ貯金で食いつないでいたそうです。

 

 

超売れっ子俳優から、アルバイトを経験するとは、野村宏伸も思いもよらなかった事でしょう!

 

 

 

野村宏伸42歳で再び、借金生活に!

野村宏伸は、友人に「週明けに返すアテがあるから」という言葉を信じて1000万円を貸してしまいます。

 

 

これは、野村宏伸が42歳の時の事です。

 

 

それからも知人らに騙され、総額1億円を貸してしまい、そのまま持ち逃げされてしまったそうです。

 
野村宏伸は、なんていい人なのでしょうか!

 
さらには、20代の時に購入した豪邸の借金もあって、2009年に奥さんと離婚!

 
野村宏伸の2人の子供の親権は、嫁さんの方になりました。

 

 
借金返済のため、自宅を売却し、なんとか借金返済はできたようですが、貯金や収入はゼロになりました。

 
芸能界は、干されるは、借金は、あるは、
子供と離ればなれになるは、
離婚はするは、

で、

どん底の人生になりましたね!

 

 

これがしくじり先生なんですね!

 

 

野村宏伸は、田原俊彦との再会で復帰!

 

 

芸能界を干された田原俊彦は、

ディナーショーやライブ活動を続け、

バラエティー番組に出演できるまでになりました。

 

 

地道な活動の結果ですね!

 

 

野村宏伸は、田原俊彦と再会します。

 

それは、2012年のTBS「爆報フライデー」で2人は再会しました。

 

 

その番組を見ていたTBSのディレクターが野村宏伸に声をかけて、
連続ドラマに出演することになり、芸能界に復帰となりました。

 

 

TBS系で放送されたテレビドラマ『とんび』です。

 

このドラマで、復帰しました!

 

 

野村宏伸は、

こう語りました。

「トシちゃんのおかげで人気になり、トシちゃんのおかげで復帰できた」と語りました!

 

 

まさに田原俊彦との再会が復帰につながったのです。

 

まとめ

野村宏伸は、田原俊彦さんのおかげ人気者になり、田原俊彦さんのおかげで、テレビ界に復帰出来た様ですね!

 

 

まさに波乱万丈の人生ですね!

 

 

野村宏伸は、現在、15歳年下のヘアメイクさんと再婚しており、田原俊彦さんにも報告しています。

 

 

現在は、幸せそうですね(^ ^)

 

 

これからは、『野村宏伸が干された』と言われない様にしてもらいたいですね!

 

 

いろいろ経験されていますから、

今後は、大丈夫だとおもいます。

 

 

今後の野村宏伸の活躍に期待です!

しくじり先生に2度と出ない様にして欲しいです(^ ^)

スポンサーリンク

 - しくじり先生, 俳優