ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

川越達也シェフ 渋谷流血事件とは?顔面の怪我の画像がヤバい!

   


 

川越達也

出展:http://ameblo.jp/tatsuyakawagoe/

 

川越達也こと川越シェフが

最近テレビから姿を見せません。

一時期は、飛ぶ鳥を勢いでテレビ出演してましたよね!
川越達也シェフに一体何があったのでしょうか?
気になるのでいろいろ調べて見ました。

 

早速、見て行きましょう^^

 

まずは、プロフィールから・・・

スポンサーリンク

川越達也シェフのwiki風プロフィール

 

名前:川越 達也(かわごえ たつや)

生年月日:1973年3月7日

年齢:43歳

出身地:宮崎県東諸県郡国富町

出身校:宮崎県立本庄高等学校

大阪あべの辻調理師専門学校

職業:料理人

株式会社タツヤ・カワゴエ

肩書き:代表取締役

親戚:川越慎也(弟)

 

 

大阪あべの辻調理師専門学校時代は、、

フランス料理を専攻しています。
その後、大阪・北新地のフランス料理店で働いましたが、

そのお店が閉店することになり、

2年でお店を変わりました。
その店主の紹介で神戸の料理店へ転職しています。

その時に、阪神大震災に遭遇し、

店と住居が被災したことで、わずか、1か月後に

上京しました。

 

 

上京後は、飲食店でアルバイトを積み重ねつつ

日本料理店などで修行を続けていたようです。
その後は、イタリア料理店で料理の腕を磨きつつ

料理を高く評価された事で、

1997年7月にお客さとして来店したシェフの携わるレストランの

新店舗に料理長として抜擢されます。
その後2店舗で料理長に就任しました。

2000年には、独立し創作イタリアン

「ティアラ・K・リストランテ」を開店させました。
2006年にはお店の名前を「TATSUYA KAWAGOE」に改称し

代官山へ移転、オーナーシェフを務めています。

現在は、料理人としての活動の他、

フードコーディネーター、

料理講師

タレントとしても活動しています。

 

 

弟の川越慎也は園田競馬場の元騎手で、

1996年から2003年まで活動し、

引退後の2005年6月25日に

交通事故で他界しています。
テレビのバラエティー番組のレギュラー出演や

ドラマにも出演していました。
そのた、CDデビューを果たしたり

本を出版したりと

マルチな活動を展開していました。

 

川越達也シェフがテレビに出演回数が激減したのはなぜ?

 

川越達也シェフは、実は

干されていたのでは

無いかという事です。
それとあともう一つの理由は、

川越達也シェフの渋谷流血事件です。
渋谷流血事件については、のちほど

記述します。

 

 

川越達也シェフが干されていた理由は、

川越達也シェフのお店の「TATSUYA KAWAGOE」の

お水の料金が800円という事です。

 

 

川越達也シェフのお店に来店してきたお客様が

食べログに『水だけで800円も取られた』という

書き込みをしました。

 

 

その書き込みに対し、

川越達也シェフは、

『当たり前だよ!いい水出してるもん』

『1000円や1500円取るお店だってありますよ』
『そういうお店に行ったことないから800円取られた

という感覚になるんですよ』

『年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあるが

そういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからない』
とコメントしました。

 

 

 

このコメントが引き金となって、

テレビの視聴者たちの顰蹙を買い

川越達也シェフが番組に出演するたびに

大量のクレームが

テレビ局等に寄せられた様です。

 

 

そのため、テレビ局側も

川越達也シェフの番組出演を

自粛していったのではないかと

というのが理由です。

 

 

川越達也シェフ 渋谷流血事件とは?

 

川越達也シェフの渋谷流血事件の真相は、

川越シェフが後輩と食事に行きお会計を

済ませました。

 

 

そのあと

お店を出ようとしたときに

川越シェフがガラスとぶつかってしまい

16針縫う大ケガをしてしまったとの事です。
川越達也シェフは、

酔っていたのでしょうか、

透明なガラスに気づかなかったのか

とにかく川越シェフの顔面が大ケガをしました。

 

 

この顔面の大ケガでは、

テレビ出演が出来ないという事で、

川越達也シェフは、

テレビ出演できなかった理由の一つに

挙げています。

 

sponsored link

川越達也シェフの顔面の怪我の画像がヤバい!

川越シェフの顔面の怪我の画像を

Twitterで見つけました。

これです。


イケメンの料理人として

人気があった川越達也シェフの顔面の大けがのすごさが

伝わってくる画像ですね!

 
16針も縫う怪我をしていますので、

顔に縫ったあとが残ってしましそうですよね!

 

 

完全に綺麗な顔面に戻るのに

相当な時間が掛かったと

考えられます。

 

 

まとめ

 

川越達也シェフは、顔面に大怪我をした画像を

公開しましたが、
私たちも普段から気を付けないといけませんね!
ガラスによっては、

本当に見えないくらい綺麗に磨かれたガラスが

ありますからね!

他人事だとは、

思わないで、

怪我をしない様に気を付けましょう!

 

これを機に川越達也シェフの

テレビの露出度が

また、増えるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

 - タレント, 料理人