ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

新倉健太はさお竹を売っていた!逮捕後の俳優事務所の対応は?

   


新倉健太

出典:http://d.hatena.ne.jp/

 

1月11日(月)に強制わいせつ罪の疑いで逮捕された新倉健太。

 

 

わいせつ罪の相手の女性は、女子中学生でしたね!

 

 

そんな新倉健太とは、どんな男だったのかを検証していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

新倉健太はさお竹を売っていた!

 

 

 

新倉健太は、静岡県でさお竹を販売していました。

 

 

軽トラックにさお竹を積み込み静岡県内を回っていました。

 

acc6f584

出典:http://xn--3kqzjn8vlm2d.xyz/saitama/266/

 

新倉健太の犯行は、軽トラでさお竹を売りに回っている時に

 

犯行目当ての女性を物色していたようです。

 

 

 

新倉健太は、女子中高生に異常なほど興味があったそうです。

調べに対して、「女子中高生に異常な興味があった」と容疑を認めているという。

 

犯行当時、新倉容疑者は、軽トラックで、さお竹を販売していて、

犯行直前に、女子中学生に「家では、どんなさおを使っているの」などと声をかけていた。

 

FNN

 

 

 

ここで、新倉健太のプロフィールをまとめました。

 

 

名前:新倉健太(にいくら けんた)

 

年齢:30歳

 

生年月日:不明

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町

 

職業:無職(元さお竹販売員)

 

出身高校・大学:不明

 

 

 

意外な事に新倉健太は、俳優としても活躍していました。

 

 

新倉健太の出演作品は、

 

映画『恋の渦』(2013年)

 

映画『しば田とながおしば田とながお』 (2013年)

 

映画『冬の爆弾冬の爆弾』 『2012年』

 

 

なかでも、映画『恋の渦』では、主演クラスの役を演じたそうです。

 

sponsored link

逮捕後の俳優での所属事務所の対応は?

 

新倉健太が所属する俳優活動する所属事務所をいろいろ調べましたが、

 

所属事務所が見当たりませんでした。

 

 

すみません。^^;

 

新倉健太は、現在無職という事で、

 

どこの芸能事務所にも所属していないようです。

 

 

このような犯行を起こす人物を夢のある芸能界に置いておくわけには、行かないので、

無職で良かったんでは、無いでしょうか!

 

 

私は、そう思います。

 

 

 

まとめ

 

・新倉健太は、強制わいせつ罪の疑いで逮捕された

 

・新倉健太は、静岡県内でさお竹を販売していた

 

・新倉健太は、女子中高生に異常なほど興味があった

 

・新倉健太は、俳優としても活躍していました

 

・新倉健太が所属する俳優事務所は無かった

 

 

 

いづれにしても、逮捕されて良かったですね!

 

悪い事をすると捕まるので、決してしない様にしましょう!

 

スポンサーリンク

 - 俳優

error: Content is protected !!