ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

モデルのTAOが結婚!大学・体重・写真集・ブログなどを調査!

   


モデルのTAO

出展:http://mdpr.jp/news/detail/1562545

 

 

モデルのTAO(タオ)が結婚されました。

お相手は、、

「ザ・ラスト・マガジン(The Last Magazine)」の

ファウンダー兼チーフ・エディターのテンジン・ワイルド(Tenzin Wild)さんです。

おめでとうございます^^

 

モデルのTAO(タオ)について

いろいろ調べて見ました。

 

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

モデルのTAOのwiki風プロフィール

本名:岡本多緒

生年月日:1985年5月22日

年齢:30歳

出身地:千葉県市川市

血液型:AB型
長身を生かそうと14歳でモデルデビュー。

 

モデルのTAOの大学はどこ?

TAOの出身大学は、

2005年に玉川大学芸術学部に入学しています。

 

 

専攻は、『声楽』です。
大学時代もモデル活動をしています。

 

大学は、1年で退学したようです。

 

 

その理由は、

海外ブランドのオーディションに合格したことで、

パリに行ったからです。

sponsored link

モデルのTAOの体重・身長・スリーサイズは?

 

TAO の体重は、さすがに公表されていませんでした。

 

 
女性の体重を公表するのは、失礼かもしれませんが、

検証してみます。

 
TAOの身長は、177㎝です。

 
かなりの高身長ですね!

 
TAOのスタイルからして、

身長と体重のバランスを考えて

TAOの体重を検証してみました。

 

TAOの体重は、ズバリ55㎏だと推測します。

 

TAOのスリーサイズは、

80-58-84です。

 
さすがは、モデルさんですね!

 
スタイル抜群です!

 

モデルのTAOの写真集は?

 

TAOの写真集が気になりますが、

自身の写真集は、出版していないようです。
調べて見ると
写真集

別冊『記録』第1号 森山大道×沢渡朔 Akio Nagasawa Publishing

という情報が出てきました。

これは、単行本で、著者が森山大道と沢渡朔です。
この本の内容は、

森山大道「SNAP」 と、沢渡朔「TAO」 の合本。

写真図版点数152点。
両者による対談(和英併記)収録。

 
あまり関係が無いかもしれません。
すみませんです^^;;

 

モデルのTAOのブログは?

 

TAOの公式ブログを見て見ると

TAOのウエディングドレス姿の

インスタグラムの写真が

掲載されています。

 
ものすごく綺麗なウエィングドレス姿です。

 

 
TAOの表情がなんともいい感じです^^

 
TAOの公式ブログでは、

日々のインスタグラムの写真が掲載されています。

 

 

ついつい見てしまうブログです

 

まとめ

今回、モデルのTAOが結婚したという事で

TAOについていろいろ調べてみました。

 

 

日本と海外で活躍されている

スーパーモデルだけあって、

ファンの方も多いことだと思います。
今後は、結婚されて、

子供がいつ出来るのかが

気になる所では

無いでしょうか?

 

 

今後の活動に注目です。

スポンサーリンク

 - モデル, 結婚