ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

大橋未歩と城石憲之が離婚!?建設会社の子供でフリーターだったの?

      2016/02/04


7fffee48

出典元:http://trendkeyword.doorblog.jp/

スポンサーリンク


 

大橋未歩さんと城石憲之さんが離婚していたとは!

2016年1月4日に大橋未歩さんと城石憲之さんが離婚していた事が明らかになりました

離婚したのは、2015年の春頃だったそうです。
大橋未歩さんは、テレビ東京のアナウンサーで城石憲之さんは、元プロ野球選手でヤクルトスワローズで内野手として
活躍されていました。

現在は、日本ハムファイターズの1軍打撃コーチとしてプロ野球界に在籍しています。
恋愛時代3年半の交際期間で結婚生活8年を超える二人の関係には、どのような生活があったのでしょうか!?
離婚の原因や結婚生活について、調べてみました。

大橋未歩さんと城石憲之さんの離婚の理由は?

2人を知る関係者は「お互いに多忙で、長年のすれ違い生活が続いたことが原因のようです」と話した。

やはり、城石憲之さんはプロ野球選手時代やコーチ時代に遠征やキャンプなどで家を空けることが多いという事も有るのでしょうね!

それに加えて、テレビ東京の看板アナウンサーの大橋未歩さんですから、『長年のすれ違い生活』が離婚の原因という事は、

納得のいくところでは無いでしょうか?

城石憲之さんは建設会社経営の子供だったの?

スポンサーリンク


城石憲之さんの実家は、建設会社を営んでいるという事が明らかになっています。

子ども時代は、『御曹司』と言われていたのではないでしょうか!?
そんな裕福な家庭に育っていたとは!なんとも羨ましい限りです^^
ですが、実家の建設会社が倒産の危機に有るという事も噂されています。
なんでも、この2016年を乗り切るのはなんとかなりそうですが、

2017年の事を考えるとこれからが正念場の様です。
そんな状況だから、実家の建設会社を継がず、プロ野球のコーチ業に勤めているんですね^^

 

建設会社の子供だったのにフリーターをしていた事実とは?

565fdced2d51e

 

 

 

出典元:http://www.job-j.net/tochigi/search/sec540.html

 

城石憲之さんがフリーターをしていた時期は、

大学時代のころです。
建設会社の子供だったら、バイトも親の会社の仕事していたのかと思いますが、

実際は、ガソリンスタンドでフリーターをしていたそうです。
城石憲之さんは、なぜガソリンスタンドで、フリーターをしていたのかを

私になりに考察してみました。
城石憲之さんは、高校時代は、甲子園での名門校の春日部共栄高校で甲子園に出場しています。

これだけでも、野球少年だった私からしたら、すごいぁ~、うらやましいなぁ~と思います。
がしかし、
春日部共栄高校を卒業後、青山学院大学に進学したにも関わらず、

なんと、なんと、なんと、たったの1週間で自ら中退してしまったのです。

それは、城石憲之さんの親に対してものすごく迷惑が掛かる事ですよね!!

入学金等いろいろな学費等もお支払いしているんでしょうから!
そんな、後ろめたさが、フリーター生活に駆り立てたのではないでしょうか?

その後は、日本ハムファイターズの入団テストを受けて、合格する所が普通の人では無いですよね!

その合格がきっかけで、ドラフト会議に指名され入団が決定しました。
面白い経歴の持ち主ですね^^

まとめ

1、大橋未歩さんと城石憲之さんは2015年の春頃に離婚していた。

2、離婚の事実が分かったのは、2016年の1月4日だった。

3、離婚の理由は、『長年のすれ違い生活』だった。

4、城石憲之さんは建設会社の『御曹司』だった。

5、城石憲之さんは、ガソリンスタンドでフリーターをしていた。

 - 離婚

error: Content is protected !!